人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちょいいヒトに出会う日



昨日の卒業式は泣きませんでした。
なんかすごく爽やかに終わったお。
いろいろあったけど、うん、。
これからもつながっていたいって思える人とたくさん出会えた6年間でした。
なんかいまさらだけど、ホント皆ありがとう。



てなわけで、今日はもう着ないって思ってた制服に再び袖を通して法事に行ってきました。
長いお経のあとは、楽しい食事会。
初めて会う大叔母やら大叔父やらはとこやらに挨拶しました。
今日は母方の親戚だったんですけど、なんか皆すげー優しいww
最近ちょっと殺伐とした親戚の集まりが多かったんで、久々に癒されました。
まあ、お経長すぎて死ぬかと思ったけどね!!泣

帰ってきてからまたお出かけしてスーツ買いに行ってきました。
某大手紳士服専門店にて上着+スカート+パンツ+靴を3,5000円で購入。
真っ黒いスーツがなんか苦手で、グレー交じりの黒(っぽい)スーツ買いました。
てか試着室で気づいたんだけど、あたしスーツ似合わない・・・orz
スーツに着られてるおー(;´д`)



さて、明日は区役所に行ってきます。
書類取りに行かなきゃ。

by mari0704mari | 2007-03-04 23:08 | 日記