人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き付けたのは薄い紅色




今日先生優しかったな(´ω`)
午前中の英検わけわかめで落ち込んでたのわかったのかな(←それはない







昼過ぎと夜は塾だったんですけど、合間に本屋行ってきましたー
学校で読む本なくなったんで、買い出し目的で。

2000円の図書カードもらったんで、文庫本3~4冊は買えるなwwとか思ってたあたしが甘かった・・・



文庫本2冊で2700円也


えぇ・・・わかっていましたとも。
京極さんだもの。
でもさ、とりあえず文庫本で1000円越すのはやめようよ(爆)


カード+自腹で泣く泣く買ってきました・・・
いいよこうなったら何がなんでも卒業までに読破してやる!!!
むしろ今日買った2冊分が次の次の話では上下巻だけど買うもん!!!
番外編も容赦なく分厚いけど読むもん!!!泣



さすがにあの広辞苑を彷彿とさせる分厚さに引いたのか、横にはある程度の厚さにわけてある新装版がおいてありましたが。

くそっ
意地でも読んでやる・・・



by mari0704mari | 2007-01-28 23:56 | 日記