人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年バトン


いおたそから回ってきましたー(^ω^)

○ルール
・2006年を振り返って下記の項目に回答する。
・項目に該当すれば二次元、三次元、メジャー、マイナーなんでもあり。
・任意で項目変えたり増やしたり、同じ項目でひとつ以上答えてもよし。


①2006年一番の番組・のだめカンタービレ
・きらきらアフロ

きらきらアフロはネ申番組(*´∀`*)テラワロス

②2006年の一番の映画
Always三丁目の夕日

初めて映画で笑い泣きしました
今年はあんまり映画見れなかったな・・・
大奥とNANA2は見に行く予定ー

③2006年一番の歌手
アンジェラ・アキ

ThisLoveと心の戦士に癒されww
Gackt氏とかポルノとかも相変わらず大好きです

④2006年一番のゲーム
相変わらずゲームしませんねー
遅ればせながら戦国無双と戦国BASARAが気になってます

⑤2006年一番のまんが
・のだめカンタービレ
・大奥
・BLOOD ALONE

銀魂も捨てがたいけど^^

⑥2006年一番の本
・白州次郎氏関連本
・彩雲国物語
・伯爵と妖精

少女小説ばっかだ^^
白州さんはブーム来てちょっと寂しいけど、関連本増えてウレシスww

⑦2006年一番の男性
・児玉清氏
・白州次郎氏

どちらも理想の方ww
溢れるダンディズム(*´∀`)ノシ
英国紳士が大好きです・・・!

⑧2006年一番の女性
仲間由紀恵さん

初めて大河ドラマを一年間全部見ました
トリック以来彼女大好きです
大奥も見に行きたいな

⑨2006年一番の流行語
なんだろなんだろ
「児玉さん」と「白州次郎」はしつこいぐらい言ったけどなー

⑩2006年一番の出来事
大学に合格出来たこと

みんなに感謝感謝(´;ω;`)

⑪2006年一番の萌
高杉晋作さま(´∀`)

マジかわゆーwwな方
高杉晋助(銀魂参照)もおいしいと思うけど、
ご本人様が書かれた書簡とか日記とかうっかり萌ww

⑫次にバトンを回す5人
んぎゃそんなにいないって(´;ω;)
サエキたそよろww


バトン提供:垢碧


by mari0704mari | 2006-12-24 12:23 | バトン