人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラディカルな日々


最近タイトルはいつも思いつき。な鞠ですこんばんは。
今日はすごくまたーり終わりました。
楽な日本史が二時間あったからかな。
古典演習の先生の可愛さを再認識したからかな。
授業終わって、「先生合格しましたー。」って言ったらめっちゃ喜んでくれたな(´ω`)
カワユスカワユスカワユスwwwww(萌


放課後、進路指導室で学年主任に話しかけられて、めっちゃ動揺しました。
ドキドキしながらも、答えましたけどね。
別に何も悪いことしてないし、普通に話しかけられただけなのになぁ・・・
あのチキンなんで、許してください。的な。
苦手というか、うんまああたしがチキンなだけか・・・。

んで、進路指導でファイル整理してたら。
同じ大学の理工学部の子に合格通知きてました。

「あー(合格通知)来たんや。合格おめでとう。」
「ども。」

はは。会話って言うか挨拶やなー
いやぁ彼とは二年ぶりぐらいに話しました。
あたし基本ほとんど自分のクラスから出ないんで、ほんとに話す機会がないんですよね。
まあ何はともあれおめでとさんです。

あっクラスメートが筑波大学に受かってました。
すげーよマジで、おめ!
理系も広大とかみんなすげーなおい。
あしたは北九州市立大の推薦発表です。
受かってるといいなー
いおたそも斜め後ろの席の友人も。


明日も土曜日だけど、学校です。
補修授業です。
情報と保健かー。
情報はカレンダー作りのつづきです。
あっ保健のレポート書こうかな。



明日もまたーり学校いこ。


by mari0704mari | 2006-12-08 20:57 | 日記