人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末1日目


おきたら7時でマジ焦りました。
即戦やってないわ社数演のノート学校に忘れてるわ(´∀`)
やる気ないのバレバレやん。

てなわけでボロボロだた1日目は・・・


社数演

社数演の時間ちゃんと寝たはずなのにめっちゃ眠くて、問題見直さずに寝たしな(そして間違えた)

明日は日本史あるよー
英演もあるよー
どっちもやってなーです。
いま23:44(^ω^)
今夜は徹夜になりそうだよあはは(・∀・)
あっママン帰ってきた。





ちなみに今日は好きな人の命日であり誕生日というちょっとデスティニーな日です。
11月28日は今から21年前に白洲次郎さんという私が最も敬愛してやまない方が亡くなられた日です。
この方私のタイプにクリティカルヒット(古)なんですよー
とにかくテラカッコヨスwww
吉田茂の側近で戦後復興に尽力された方なんですが、私の理想の人かも(´∀`)

でもって実はラルクのkenちゃんの誕生日でもあるという。
スーツ萌にはたまらん彼の生誕祭ですようん。
これって運命じゃ(^ω^)(違)


さぁー
今から2教科終わるかな。

by mari0704mari | 2006-11-28 23:39 | 日記