人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やり過ぎなくらいが調度良い


今朝は目覚めがよかたです(^ω^)
体調もだいぶ回復してたし。なんか今日は全体的に大丈夫だたかも。
テンションも高かったしね(いやうんごめ)


夜は塾でした。
英語の先生に英作の質問したら、うっかりピーター(英)に電話で質問し始めちゃったり。
文法的に色々言われたけどいまいち理解出来なかった私(泣)
ごめピーター(・∀・)汗







んでもって今録画してたのだめ見てます。

のだめギザカワユスwww
千秋ギザカッコヨスwwww


塚。

くろきーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

まさか今週くるとは!
ちょwwwおまっwwwww
このこのいぶし銀めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがピンクになるんだよふふ。
チアノダ派としては黒木くんははずせないキャラです。
塚フランス編とかターニャといい感じだしね。
彼のせいでオーボエ好き(にわか)になってしまいました。


嗚 呼 萌 え る www←腐

もー来週も楽しみーww
(カオリちゃん期待!)


さー満足したとこで、寝よ。
おやすみなさい(^ω^)


by mari0704mari | 2006-11-20 23:35 | 日記