人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太郎カモン!


朝起きて友達に応援メールしてから逝ってました(死)

せっかくの休みに体調不良て自分orz
塚最近ホントに胃腸弱ってるな・・
常にお腹痛いみたいな。
胃腸にくる風邪か!?とか期待(違)してみたんですけど。
どうにも良くならないので薬飲んでおとなしく寝てました。
ご飯は食べれるけど、どうも腸が不安定というかなんというか。



しかも最近夢見が悪いんで、寝ても寝た気がしないという(・ω・)
人には笑って話したけど結構深刻な感じで困ってます。
早寝してるのに疲れるというか。
なんでだろ。
何かストレス感じてるのか自分。
よくわからんです。

とりあえず続くようだったら病院行くしかないかな。
でも眠れるは眠れるから、睡眠薬とか意味ないだろうしな。
夢見ないですむ薬とかないかなー

とか思いつつ明日も学校です(´・ω・`)

by mari0704mari | 2006-11-19 22:45 | 日記