人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヲタクバトン⑭


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●キノの旅
⇒◎
学園キノの衝撃はすごかったな(笑)

●風光る
⇒△
絵がダメで未読です。
昔チラ見しただけ。

●ぼくの地球を守って
⇒○
ちゃんと読んではないですが(・ω・)

●アンジェリーク
⇒○
漫画のみ。
最近ネオになってますよね・・・?

●闇の末裔
⇒◎
密大好きだったのに!
でもホントは巽さんラバーでした(笑)

●戦国バサラ
⇒○
織田夫妻萌(笑)としては是非やりたいなぁ(´∀`)
あと無双も!

●バイオハザード
⇒○
ゲームはやってませんがだいたいは把握。

●ポップンミュージック
⇒△
最初ゲームって知らなかったお(´∀`)

●るろうに剣心
⇒◎
OVAは星霜編まで見ました!
ラストは涙涙で・・・
でもぶっちゃけ剣心過去のが好きです。巴さん萌。

●封神演義
⇒◎
聞仲好きでしたw
あと色モノ3人組に萌えてたな・・(遠い目)
腐女子全盛期にハマってました(若かったな自分)
by mari0704mari | 2006-11-03 01:31 | バトン