人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絡み合う視線

13時に起きましたww
ビバ14時間睡眠ww

昨日のMステはサエキたそと実況メールしながら見ましたお。
ちょwwwおまwwwwww
kenちゃんラブすぎるぞぅ。
まずOPでkenちゃんとユッキーが遠慮がちに後ろにいるのに萌ww
おっと腐女子発言ww(ヤメレ)

サングラスしてる彼が好きです。
スーツ萌にはたまらん彼です。
いっぱいしゃべてた彼にやられかけました。
萌え死したらどしてくれんだよぅ。まじでキュン死しそ。

てか昨日の短髪なユッキーがかっこよくて&猫背に萌。
初めてユッキー見た時ロン毛だったんで、昨日の髪型いい感じでした。
アジアツアーの時の特番のユッキーも個人的に好き。
ユッキーが短髪だと萌えることに気付きました。
おそらくデコが気にならないからだと思われ。爆

しかし昨日はひさびさに心臓やられました。
こうガシッ!!っとつかまれる感覚が。
テスト疲れの身体にはよう染みました。

おかげで、またやらかしました。
ごめ。めめたそまた見忘れた・・・。
もーホントに縁が無いな私。
いつも見れないんですめめたそ。
来週こそは!!
忘れないようにしよ。

by mari0704mari | 2006-10-14 16:27 | 日記