人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスプリ

セロって胡散臭いがすごいな・・・
とかテレビ見ながら思ってますた。
CMの合間に見てたしんちゃんでちょっと泣きそうになった自分にびっくり・・
疲れてんだなアタイ。うん。


最近ミュシャの複製画欲しいです。
アール・ヌーヴォ期のポスターで有名なミュシャ。
ミュシャのポスターはほとんど美人画なんですが、タッチが好きです。
(十二国記の挿絵かいてる山田章博さんのタッチに少し似てます)
去年東京の方ではでミュシャ展があったらしいです。
公式ホムペでチェックしたら、案の定こっちではやってませんでした。
ミュシャ展なら絵葉書とか画集とか買えたのに・・・!

ネットでちょっと調べてみたところ。
レプリカ15万て・・OTL
しかも対になってるポスターなんで揃えたら30万・・・
いや無理だから普通に(泣)
稼ぐようになってからにしよう。うん。

by mari0704mari | 2006-09-30 20:57 | 日記