人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面舞踏会

ぁぁぁぁあああああ!!(壊)
自分の良い所なんて100個も思い浮かばない・・・。
2個目で挫折しました・・・・
てか3600字って原稿用紙9枚分・・・?
そんなに書いたことないんですけど!
毎回800字の小論文でさえ字足らずで困ってるのに・・

帰ってから混迷の道を爆走中です。
どうしよどうしよ(゜Д゜)))))))))))))))って感じです。
今だけ作文の神様降臨しないかな・・OTL
するわけないよねうん、わかってはいるんですお。
ちょっと鬱々としてるだけで、私は元気です。(え


このブログ書いてる間にサエキたそからのメールが。
アニメの死神のLの声山口勝平さんらしいです。
あちゃ。私には犬夜叉か乱馬にしか聞こえないと思われます。
嫌いじゃないんですけど、イメージと違うな・・・
石田さんあたりで手をうっとけば腐女子が動員できただろうに。(おい

はあ。
更新してる間にも時間は過ぎるわけで。
嗚呼どうしませう。
この週末は鬱になりそ。

by mari0704mari | 2006-09-28 22:20 | 日記