人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変革のとき

夏も過ぎ去りかけている中、水色ってどうよ?ってことで。
秋色にスキン変更してみました(´∀`)

さて明日は火曜日です。怒涛の火曜日です。
古典と社演と英語の小テストと日本史の用語集テストがあります。
わおwwすんばらしい忙しさwww
これで自己採点でもあった日にゃ鬱降臨ですお。

この三日間ウダウダしてたら、「アンタがんばらんね」とさっきママソに言われました。
うん怠け者でごめん多分来週まではこんな調子だから、と心の中で謝罪。

うーん・・・思考と行動が一致しません。
妄想力だけが日々成長してます絶対。

by mari0704mari | 2006-09-18 20:23 | 日記