人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変換バトン!

オフ友より回ってきました(・∀・)
◆変換予測ででてくる上位三つ◆


あ…あー、明日、朝
い…家出、言い争い、良い
う…受けさせられる、受かんないから、うー
え…エビちゃん、エマ、映画館
お…おう、押し、オープンキャンパス
か…仮面、会、カード
き…気、聞いた、聞かれた
く…食いに、下さい、口
け…けせらせら、景侍郎、系
こ…絳攸、更新、紅
さ…彩雲国、作戦、サーティワン
し…死、私、楸瑛
す…推薦、駿台、スーツ(受験と萌!)
せ…先生、制服、センター
そ…早慶、そういう、早大
た…体育祭、体育館、退学
ち…中、血、チーク
つ…使えない、使って、着いた
て…鄭、停学、低能
と…杜、時、東京
な…仲直り、ないけ、ないよ
に…2、2学期、兄ちゃん
ぬ…沼、布、ヌメヌメ
ね…ネイル、ネクタイ、ネット
の…ノート、残ってる、飲み会
は…初めまして、入って、ハマった
ひ…ヒストリー、引く、日
ふ…不安、普通、ファンデ
へ…変換、別に、ヘアメイク
ほ…本気で、鳳珠、放課後
ま…毎日、マガ、マキアージュ
み…見ちゃったんで、美、右
む…ムカつく、蒸暑い、難しい
め…メイク、メール、目
も…萌え、もうちょっと、模試
や…やけ、約束、休み
ゆ…雪だるま、夕方、油断
よ…よかったら、ように、用事
ら…ラジャ、来週、ラーメン
り…リバ、料、吏部
る…るろうに、るれろ、ルビー
れ…レベル、黎深、レポート
ろ…浪人、魯官吏、論文
わ…笑い、私、早稲田
を…ヲタ、をとった、ヲタク
ん…んじゃ、んでもって、んー

何これ!笑
彩雲国多いな…(爆)


by mari0704mari | 2006-09-10 23:09 | バトン