人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や ら れ た ○| ̄|_



いろんなことがありますた。きょは。

朝起きて、一番にのだめカンタービレ♪ドラマ化を知りました・・
10月からの月9でやるらすぃーです。

のだめ→上野樹里(スウィングガールズ参照)
千秋→玉木宏だそーです、微妙ー。(おい)
(ちなみに最初はTBSでV6の岡田君主演だったらしい・・)


人気コミックなんで、いつかはアニメ化とかの映像化はくると思ってたんですけどー・・

なんかヤダ。(こら)

あの原作の雰囲気は映像化したら出せないと思うわけです。
のだめはちょっと変な可愛い子ぐらいでおさまりそうだし。
いや可愛いのは事実ですけどー巨乳(ry

ちなみに真澄ちゃん役は小出恵介(ごくせん参照)だそーです。
とりあえず第1話を見ないと・・!!




あ、あと今日は戯言ボックスの予約開始日でした。
9:30予約開始なんで9:00からネット繋いで準備してたんですけども!

つ、つながんねぇ・・!!

2時間ほど更新ボタンと格闘してたんですけど、しまいにゃ講談社のホムペがメンテ中になる始末・・(怒)
予約者殺到することくらい予測しとけよ!みたいな。爆
仕方ないんでいったんあきらめて、学校行きました。
んで、帰ってきてからホムペに行くと予約締め切られてました・・・。泣




どーしようもないんで、チャリで街の書店へ。

私「あのーこれって(戯言の予約のチラシを見せて)予約まだ大丈夫ですか?」
店員さん「あーこれですね。朝から出版社に電話つながんないんですよー(キラ笑顔)」
私「そーなんですか?私も朝からネットが繋がんなくてここまで来たんですよー。」
店員さん「えっと・・一応確認とってみますんで少々お待ちくださいね(キラキラ笑顔)」

・・・数分後。

店員さん「予約大丈夫でしたよ!(キュラキュラ笑顔)」


笑顔が素敵すぎる店員さんでしたw
おかげで予約できました。よかたーw


by mari0704mari | 2006-08-09 21:35 | 日記