日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コケティッシュ。




その昔。
コケティッシュのこと苔のティッシュだと思ってました鞠ですこんばんはー。






なにげに今日生まれてはじめてアイスココアを飲みました。
店長がドトールで買ってきてくれた紙パックのロイヤルココア。



ちょwwwwwwwwマジうめぇwwwwwwwwwwww





なんとなくココアはホットなイメージだったんでアイスでは飲んだことなかったんですけど…


いける!これはいける!


しれっと二杯もいただいちゃいましたwwww
あざーす><







さてさて。
んでは寝ますか!


明日は暑い中ディズニーランドではしゃいできます。
[PR]
# by mari0704mari | 2007-08-06 01:04 | 日記

ああ来てしまった…




テスト。
フラ語。
無理。


普通に間に合わん。
どうしよう。
単位落としたくないよー
やだよー











なんか某マイミクさんの日記で知ったんだが、3年間うちらを恐怖に陥れてくれたS先生(古典)盲腸で入院してるらしいね。
ワァオ。
なんかありえなくない?今年のSYK生には夢の展開?
彼の夏補修ないなんて夢みたい。

でも彼と昔塾で教えてもらった某M先生のおかげで古典は好きだからな。
今となっては感謝してますいろいろと。どもっす。(軽っ

それにしても相変わらず日本史強いなうちの学校…
今年はついに全国1位だったそうで。
去年は九州1位2位だったけど、さらにすごいよね。
後輩たちもあの過去問集を真面目にやってるんだろうなー
マジ乙。





さーあと5文覚えたら60点!
[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-25 05:19 | 日記

ほんっとにもー




どうしようもないよね、レポート書いてる時の飽きっぽさ。
ニコ動に走るダメ人間。










改めて少女革命ウテナは神アニメだと思う。
10年ぐらい前のなのに、あのクオリティヤバス。いろんな意味でヤバス。
そいやちょっと前にしょこたんもブログで大絶賛してたね。


テレビ版とマンガは当時小学生だったけど見てたなぁ。
当時は百合だの、腐女子だの、なんも考えずに見てたわー…
つうかあれが子供向けアニメっていうのが信じられん。
エヴァ以上に大人向けだよ、精神も映像も。
でもOP大好きだったなー歌も映像もかっこよくて。
決闘シーンでかかる絶対運命黙示録は当時のあたし的にかなりの衝撃だったわ。


今改めて見るとさ、心理学のレポート1個書けそう。
深くてカオスで解釈どうしよう、みたいな。
アンシーとウテナの関係、ていうかアンシーの精神世界?閉鎖空間における心象映像?
徹夜の頭じゃよくわからんが、すごいっていうのはわかる。





劇場版のあきおの声がミッチーっていうとこもいいよね。
アニメ版の小杉氏の完璧さに似ても似つかないミッチー版あきお。
車のシーン、劇場で見なくてよかったって心から思ったよww
あの下手くそさが王子。あの違和感が王子。
みち☆すた以来彼は王子だと再認識。


てかニコ動のコメント神だわ。
とりあえず子安が出るとテラ子安っていうのやめてくれww
笑い死ぬかと思うよホント。















嗚呼痛い子やなぁ、あたし。
[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-23 08:27 | 日記

4時起き。





ギアスの24、25話のOPさ。
レボレボらしいね。しかも特別版。
たかのりやるねたかのり。
ガンダムだけじゃなかったのかよ><
でもごめ、一期のOPがいい(ry



なんでもないです。うん。
今週はテストが2つ。レポート1つ。プレゼンが2つ。バイトは週4。
あひゃーヽ(´∀`)ノ




基礎講義のレポートは2000字でいいらしいね。
先週おいら6000字のレポート一晩で仕上げたから、なんとかなりそうで怖い。
ダメだ!いつもギリギリでしかやんないから、今回ぐらいはちゃんと早めに仕上げよう!
多分日本史コースの「江戸藩邸の機能と性格」にすると思われ。
がんばろー



[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-16 07:51 | 日記

選挙カーうるさい。





レポートははじめにを書き始めた時点でやる気喪失。
もう無理です…




そんなあたしに朗報。
ギアス30日に24、25話放送決定だってwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっほーいヽ(´∀`)ノ
よかったねあたし、だからレポートがんばろうねあたし。




なんかさ。
最近鳥肌実が気になって気になって仕方ないよ。
彼がかっこよく見えてきた。どうしよう。
あたしには児玉さんという永遠のこいび(ry
なんでもないです戯言ですごめんなさい。
嗚呼カオス。今カオス。絶対カオス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






レポートに飽きてニコニコ見てたらこんなの発見。

最近らき☆すた結構リアルタイムで見てるんですけど。
EDとか笑えるしね。
でもこの動画は吹いたwwwwwwwwwwww
ミッチーいいよミッチーwwwwwwwwwwww
あたしの中で元祖王子といったら彼ですお。
昔の彼はいろいろやらかしてくれてるよーww
OPと合いすぎてて死ぬかとおもた。







さ。
あと5枚書こうねーあたし。
単位落とすよ。




[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-13 06:07 | 日記

あれ。



おかしいな。
古米について調べてたはずなのに…

いつの間にかニコニコでウテナの神OP見てるし。
見逃した風林火山Gackt出演シーン見てるし。

そっから謙信ネタ探し始めてるし(´ω`)ノシ



で見つけたネタwwwwwwww



大の酒好きであったが、他人と酒を酌み交わすような飲み方は好きではなく、ひとり縁側に出て梅干だけを肴に手酌で飲んでいたと言われる。

ちょwwwww
梅干しカワユスwwwwwwwwww



しかも死因がまたウける。

①過度の飲酒と、つまみの梅干による塩分の取りすぎによる高血圧が原因の脳溢血(雪の中、厠で倒れたと史料にあることも、死因が脳溢血だと考えられる一因である)

②厠で用を足していた時に信長の派遣で雪隠隠れをしていた刺客に肛門を槍で刺されて殺害された

③婦人病(上杉謙信女性説参照)で亡くなった

④酒の飲みすぎからくる胃がん、食道がん

⑤織田信長にヒ素で毒殺された



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
②の説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただの説だったとしてもやだよ、そんな最期。笑


つか戦国武将とか幕末の偉人とか皆大そうな顔してホントアホの子すぎてラブいね。
桂(のちの木戸孝允)の手紙とか噴飯ものですよwwwwwwwww




あーやべぇ、吹いたwwwwwww




[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-06 06:10 | 日記

かみちゃまかりん




ずっと


「かみちゃ・まかりん」


だと思ってました…orz



うん、「かみちゃま・かりん」ね。





























そんなこんなでめざにゅ~のお時間です。
最近この時間までよく起きてるわ…

今日は5限基礎演のプレゼンあるやー
いい加減原稿書こうよ自分><
[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-06 04:28 | 日記

とまらないとめられない




今日(7月4日)はGacktさんのお誕生日ですね。
おめめとー><
そろそろ彼の生歌を聴いてあのキュンキュン感を思いだしたい。
ライブないのかしら><




ちゅかさっき更新されてたハルイチのブログ読んで吹き出しました。
アヒル口のギタリストはあたしのことを笑死させる気だわ間違いない。

早漏ネタはね、某掲示板でももちろん有名ですけど。
最高の顔見知りてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうニュースとかで「顔見知りの犯行とみられ…」とか聞いたらもう彼のことしか思い出せない。
何はともあれツンデレなギタリストが好きです。
ま、ツンデレのパイオニアは上原くん(グッドモーニングコール参照)だけどね。爆







さてと。
おやすみなさいいい夢を。
[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-04 01:37 | 日記

混沌という名の反逆




さっき確認していたら6がつは6かいこうしんしてますた。


……………オーメン!ダミアン!











そんなこんなでもう7月ですねそーですね。

とりあえず土曜日は新宿のルミネに行ってみました。
なんかルミネとルミネエストでどっと疲れてミロードまでたどり着けなかった…
バーゲンは女の戦いだね><



とりま今月の予定

6日基礎演プレゼン
11日レポート提出&最終発表
13日レポート提出
14日フラ語テスト
17日教職テスト
18日レポート提出
21日教職テスト
23日基礎講義レポート提出
25日フラ語テスト(予定)


でもバイトは週3で入ってるゾ☆ ←殴

しかもさ、13日はサークルの納会なんすよー
次の日テストだから一次会で帰るけどね><

忙しくてなんかどうかなりそう。
家事もそろそろ放棄するのやめたいんだけどね。
なんかもう8月が果てしなく遠い、つか少しも見えて来ません。爆

高校生みたくなんとなく7月は20日過ぎたあたりから夏休みって感じにしてほしんだけどマジで。
てわけで今年は地元の祭りには帰れそうにありません。
うう…祇園も花火大会も帰りたいけど日程的に無理。
つかその間逆にオカンが来るらしいしね!爆
28日の隅田川の花火大会はマンションから見えるといいなー






そういや今気づいたけど16日って祝日なのね…
月曜日授業内からマジ意味ねー(爆)









レポート書かなきゃテスト勉強しなきゃ家事やんなきゃ美容院行きたいマンガ買いにいきたいツタヤ行きたい映画観たい…………



ループ地獄ですよホント。

はぁ。
金曜にオカン来るわー…
掃除しよ。









[PR]
# by mari0704mari | 2007-07-03 04:54 | 日記

うわー




気づいたら9時半でビビったわーバイト。
最後に時計見たのは6時半でした。
つかなんか忙しいよ今週。ちょっとおかしい(笑)
昨日もバタバタ、今日もバタバタ。
明日休みになってよかったわ><



つか最近ちょっといやかなりだめです、ダメ人間と化してます。
何やってんの!って誰か叱ってあげてホントに。
昨日も寝られずに、録りためてたエマを見ながらベルばらを読んでました。
読み返すとつくづくおもろいねアレ。
オスカルとアンドレのラスト切なすぎるお(´;ω;`)(´;ω;`)
嗚呼フランス行きたいお、でもフラ語難しすぎるおっお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
NHK衛星じゃなくて地上波で再放送してくんないかな。爆


そういや昨日は給料日でした。
昼過ぎにバイト仲間と一緒にお昼ごはんうちの店に食べに行きました。
めっちゃうまかったーwwwwwww
まりがとう板さん><

んで夕方からバイト入ってたんで近くにあるプランタン銀座へ。
ちょっとしたバーゲンやってたんでチュニック2枚購入。
デパートとは思えない安さにビビりました。爆
そういや週末からルミネのバーゲンはじまるや。
行きたいなー(・∀・)つ




[PR]
# by mari0704mari | 2007-06-27 00:55 | 日記