日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つ、疲れた・・。

夕方帰ってきましたー・・

今日塾はセンターリスニングだったんですけど、なんか講師の先生のツッコミがオモシロ(笑)

「んーこの問題はなかなかムズイね。」
「このネイティブの人もうちょっとゆっくり言ってくれればいいのにね~。」
「ここのedの後にhaveを言うと口の中がしゃーしいんで・・。」

うける!笑


帰って来てから、オトンの仕事のお手伝いをしました。
コンピュータで書類作成するのが主な仕事内容。なかなかよい小遣い稼ぎになります(´∀`)

さ、ハチクロ9巻と学園キノ読むぞ!
[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-21 21:19 | 日記

さっき起きました(爆)

今から学校です。
今日の課外は四時間目の愛しの英語の先生の授業だけ(´∀`)w
今日は楽ですー。友達からヘルシング借りてきます。


あ、夕方から塾ある・・(´Д⊂)

[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-21 12:11 | 日記

されど罪人は竜と踊る


されど罪人は竜と踊る

されど罪人は竜と踊る(コミック)

略してされ竜
これはなかなかおもしろい。うん。
元貴族のガユスと超絶美形のギギナの咒式士コンビがおもしろい。
ガユスの口がよう回る!笑

小説は長いんで、めんどくさいと感じたら漫画の方がオススメです!

More
[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-20 23:53 | 感想

欽ちゃんは悪くない。

「欽ちゃん球団存続を」 応援団実行委が署名開始

欽ちゃんに責任はない!!
たまたま事件を起こしたのが遠征先だった、というだけで野球団のせいじゃない。

今回の事件は17歳の子に手出した山本が全面的に悪い。
私はもともと山本の不遜な態度が嫌いだった。それを売りにしてる所も。
だから相方の加藤が泣いてたのを見てすごくかわいそうだった。
加藤は昔は狂犬とか言われてたけど、最近じゃ落ち着いてきて司会業もこなしてたし、好きな芸人の一人。
とんだとばっちりだよ、加藤も欽ちゃんも。

だから欽ちゃんたちにはまったく責任はないし、野球絶対続けてほしい。
女子選手もせっかく野球が出来る機会を得たのに、山本一人のせいでなくしてほしくない。
山本と選手はまったく関係ないよ。

署名が集まって欽ちゃんが考え直してくれるといいな・・。
野球を続けることが欽ちゃんの言う「ごめんなさい。」だと思う。

[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-20 22:57 | 日記

変な先生①


うちの学校にいる変な先生の話をば。
※腐女子ネタのわかる方のみ閲覧可※

More
[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-20 22:06 | 感想

本日の漫画感想!

xxxHOLIC9巻

IWGP電子の星

シュガシュガルーン6巻

トリニティ・ブラッド7巻

今日買ってきたんでとりあえず感想!
※以下ネタバレ注意※

More
[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-20 18:39 | 感想

初!!

えぇーっと!初ブログ です(´∀`)ノノ
今まで携帯で日記書いてたんですけど、ブログに挑戦してみようかと・・!

自分 受 験 生  なのに!(だめじゃん!)

そんなわけで自称ちょいヲタの現役高校生が日々思ったことを綴っていきます。

More
[PR]
# by mari0704mari | 2006-07-20 16:15 | 日記