日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年。




すいません、放置で。




約二か月ぶりの更新なのに落ちてます。











いろいろ、ごめん。

More
[PR]
# by mari0704mari | 2008-01-23 00:21 | 日記

うぇーーーい





どんだけ放置wwwwwwwwwww




なんとなくいろいろありまくりましたこの一カ月。

友達のうちで鍋パしたり。
バイト先にご飯食べ行ったり。
学祭で生白石稔見たり。
諸事情で雪弥氏とルーさん見逃したり。泣
某友人宅で見忘れてたガンダムと銀魂見たり。
水曜1限のために学校近くの友達んとこ泊まったり。




そんなこんなで我が家はまだカオスから抜け出せておりません。
なにげに忙しいんだよ後期。
とりあえずこたつの準備と鍋パの準備はばっちりだwwwwwww



あ。
結局年末年始はこっちいます。ってかいることになりました。
かわりにオカンがくるそーで。
しかも12月21日に。



早ぇよ。
[PR]
# by mari0704mari | 2007-11-09 04:14 | 日記

アカルイミライ





ガンダム見ますた。
バイトだったんで、録画してたやつね。

OPのラルク。
ガンダムの主題歌じゃなくても普通に好きな感じで購入を検討中です。
いいよねあの曲。
某友人買わないかな・・・


つかつか。
EDですよ奥さん!爆


THE BACK HORNキタ――――――――(゜∀゜)―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



不意打ちだよ!不意打ちすぎるよ!
いい曲だなーとか思ってテロップ見てたらTHE BACK HORNの文字が!
アカルイミライ以来だよww(ほんとはキャシャーンの挿入歌とかあるんだけども…)

まさかガンダムとタイアップするとは、あなどれません。
まあメンバーの中にガンダムファンいるしね。









主役級の宮野とか三木さんは前から出るの知ってたけど、さっきリストみたら自由くんの名前が!
いつ出るんだろー気になる。
まぁ今回もなんだかんだで録画してみると思われ。






つかもー最近サンライズにもランティスにもガイナックスにもいいように踊らされてるわ。爆
[PR]
# by mari0704mari | 2007-10-09 00:27 | 日記

制服萌。



c0083862_354549.jpg




生協に置いてた。
おもわず買おうとしましたごめんなさい。


この本さぁ。
働く男と戦う男版持ってたんだけど、引っ越すときに売ったのよ、もういいよねって感じで。

それなのに…それなのに…




な ん す か 完 全 版 て !




買うしか無いじゃん。
とりあえずその時は教科書買ったから金なくなったんで買えなかったけども。




やべー完全版とか欲しすぎる。
[PR]
# by mari0704mari | 2007-10-07 04:03 | 日記

悲劇ってか鬱だろ





今日も1限ありますた。
水曜と木曜は1・3・4限…


死ぬから!とりあえず朝っぱらからシェークスピアのソネットは死ぬから!


しかもさー今日やった詩、愛は揺るがないもんで浮気するなんてホントの愛じゃないんだぜ☆みたいな内容なんだけど、


実は男に宛てた詩ですって先生さらっと言い流しすぎ。爆

30人くらいしかいないのに吹きそうになったじゃんどうしてくれんのコノヤローwwwwww








あっ今日、33号館(仮設校舎)に初めて入りました。
なんてゆーか、仮設校舎なにおいがした。笑
本物の33号館は建て替えちゃうから、うちらが卒業するまでずーっと仮設らしいね。






明日はチュートリないから、4・5・7限です。
7限終るの21:10なんだよねwwwwwwwwwwwww
しかもサークルは来週からだから文カフェ行っても誰もいないし。
でも帰ってつくんのめんどいから食べてかえろー
[PR]
# by mari0704mari | 2007-10-05 02:08 | 日記

やべぇwwww





深夜の通販でエヴァのDVDボックス売ってる(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)





15%オフとかwwww
33000円wwwwwwww









完璧ガイナックスに踊らされてる\(^o^)/
[PR]
# by mari0704mari | 2007-10-04 02:51 | 日記

10月です。






誕生月です。
もうすぐ19歳です。
うわー…(なに



アリプロライブレポ書き損ねてます。
早く書かないと忘れるっつーのに(笑)

まああたしの月並みで陳腐な文章力ではアリカ様の素晴らしさは伝えられないってことで。
素晴らしすぎです。トレビアン!ブラボー!オーチンハラショー!
なんかもうあの空間にいれたことが奇跡です。東京出てきてよかった(笑)

生アリカさまの歌声を聞けば、ホント信者になります。
マジで12月の月光ソワレ行きたい…
ストリングスアルバムも買います。ここに宣言しときます。


時間できたらライブレポ書こう。



そういやライブ前にカラオケ行きました。
2時間半兄尊祭だったけどね!
めちゃめちゃ楽しかったーーー!
何でもありだよwwwwwwwwww大好きだみんなwwwwwwwwwwww

とりあえず翌日友達からおのでぃのアルバム借りました。爆
もうヘビロテ決定だよねwwwwwwwwww
ありがとう持つべきものは友です。
激奏もまっがーれ↓も倦怠も借りたしwwwwwwwww





さー明日からまた学校!
[PR]
# by mari0704mari | 2007-10-02 00:24 | 日記

逝ってきます(・∀・)

c0083862_1833232.jpg







アリプロライブ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



アリカ様ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by mari0704mari | 2007-09-28 18:33 | 日記

BIN・KAN ルージュ



25日提出の論文作成のため、しばらく更新できません。
ミクシィはちょこちょこ更新したいけど…
できたら、の話です。
サエキたまからのバトンは終わってからってことで><



今日ようやく参考文献借りてきた。爆
でも明日と月曜はバイト通しで朝から晩までなうえ日曜は富士急ハイランド☆



あはは。もう基礎演落としたかも。泣
[PR]
# by mari0704mari | 2007-09-22 01:42 | 日記

(゜∀゜)

c0083862_12332116.jpg







チケようやく受け取った(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




アリカ様ーヽ(´∀`)ノ
[PR]
# by mari0704mari | 2007-09-20 12:33 | 日記