日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今起きたー



爆睡してたwwwwwwww

夜中に掃除とかするけやん。










世界のナベアツ好きー
[PR]
# by mari0704mari | 2008-03-23 14:10 | 日記

ようやく、




25日に病院行ってきます。
紹介状書いてもらってから早一年。爆


しかも別の病院に行くっていうwwwwww




今年授業で体育とるから健康診断証明書が必要なんで、通院始めます。




うーーーん。






いやまぁわかってたことだし、
治療法あるけど一生完治はないし、
先天性なものだから仕方ないし、





なにより普通に生きていけるし。  ←ここ大事ね!笑








なんつーか、まぁこれも個性と受け取ります。
[PR]
# by mari0704mari | 2008-03-23 03:00 | 日記

待ち焦がれて、春





6年半振りーーー!!!

十二国記新作きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


単行本じゃないけど!
陽子視点じゃないけど!

主上ーーーー!


いやぁ長かった。
黄昏から8年、華胥の幽夢から6年半。
主上腱鞘炎みたいな謎の病気になるし、ほかのミステリーしか書かないし、その間にアニメ化するし、どーなんの!?と思ってたけど。

今回の新作は本編というより、下級官吏視点から書いた陽子登極までの流れ、的な短編でした。

つか慶の歴代無能女王のひどいことwww
贅沢と権力と愛でそれぞれ身を滅ぼしていった歴代女王様たち。
そりゃ陽子まで女王だったら、懐達って言われちゃうよなー

最後の2ページでなきそうになりました。
陽子の登場がほとんどなかったけど、それでもよかった!
なんか主上の文体が久しぶりで懐かしかったし。




もやしもん6巻買いにいこーーー^^
[PR]
# by mari0704mari | 2008-03-05 23:30 | 日記

DHC



大学翻訳センターの略らしいよ。爆


最近DHCのサプリメントたちにはお世話になってます。
ありがとうフォースリーン。
ありがとうカルニチン。

おかげで気休めにはなります。
栗駒深層水のCMが若干ウザめなんだけどね。うん。








ビーズログやらルルルやら少女小説レーベルの背表紙が本棚にどんどん増殖してく…
いやむしろ本棚に置けないから机の下の収納ボックス的なものに入れこんでるんだけど。

なんかこう、乙女チックなわりに策略ものというか、複雑なんですよ読みたいものが。
まあ買うときは軽く羞恥プレイなんだがwwww













自転車生活もはや10か月。
冬の冷たい空気が好きです。
こう、切り裂くような透きとおった感じが。

隅田川に架かる言問橋のゆるやかな直線のアーチを走ってるとき。
誰もいない浅草寺の仲見世を突っ切って雷門の横を通るとき。


今度チャリで両国まで行こうかなー
江戸博物館行きたい…
篤姫展みたい…
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-21 04:54 | 日記

ネオ・ヴェネツィア




もーーーー疲れた!
先週から今週にかけてなんか忙しかった!


おかげで半年続いてたある事に失敗しました。
せっかく夏休みも乗り切ったのになぁ……





先週は火曜日にL change the worldを基礎演の友達と見に行ってきましたー
雨の渋谷寒っっ><
なんつーか終始にやけが止まらないっていうか・・・・・・
彼の一挙手一動にきゅんきゅんwwwwwwしてましたごめんなさい。

あのセリフは反則だよ!だめだよ!
つかひょっとこのお面見るたびにLのこと思い出すわきっと。



んで水曜日は昼間っからバイト先の主婦(30)と飲むわ食うわで暴飲暴食。
いろいろ衝撃的な話聞きました。
ホント勉強なるわ。そう思った19の冬。爆


翌日のバレンタインはバイト先にクッキー作って持ってってみました。
ちょい焼きすぎたけどwwww
お返しにちらしもらった。
店長からドコモダケももらった。
auユーザーなのに携帯に付けてみた。
もーしわけない。


んでそっからバイト7連勤中ーーー
しかも日月は通しっていう(・∀・)
もーがんばるしかないよねwww
ていうか今足パンパンなんですけどwwwwwwwww


あっっ17日はサエキたまと千秋様のお誕生日でした。
おめでとーごじゃります。
メール出遅れてごめんね;;

27日に小倉帰るけど、それまではほぼバイト。
21日は無理やり休んで、友達といいともの観覧に行ってきます。
木曜メンバーではつるべが一番好きっていう(・∀・)
きらきらアフロも見に行きたいなぁ…大阪やけど。
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-19 02:41 | 日記

おおお……





来月のコバルト。

伯妖と月色と王ロマ!
3冊も出るよー早いよー困るよー


続々と本棚に増えてくなぁ…
マスルは完結したから売ろう><

今月帰るときに実家に大量の本を送り返すつもりです。
こっちに何を残そうかマジで悩む。
完結したやつはとりあえず全部送り返すつもりですが…

つか今は本棚だれが来てもいいような感じにごまかしてるけどー爆
実際好きな本の半分もおいてないという悲しい事実…
三原ミツカズと銀魂と絶望先生とのだめはキープだな。
あとどうしよう><
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-08 13:10 | 日記

おやすみなさい。





今夜は寝る!
がんばって寝る!爆



以上!
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-08 01:55 | 日記

フリー宣言。






大学生に与えちゃいかんもの。




一人暮らしという自由空間
パソコンという魔法の箱
春休みという長期休暇






これらが重なると、基本的に昼夜逆転します。
無理です。
めざにゅ~見てからじゃないと寝れません。爆
5時のバイトにギリギリっていう現実。


暇なんだよこの時間帯!笑
2時~5時までが一番暇です。
ホントは寝たいんだけど、眠れない><
ばっちり夜型人間です。
またの名をダメ人間です。






うーさみっ。
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-07 04:09 | 日記

懐かしき。





絶望先生の藤吉ネタがあまりにも懐かしすぎて、
つうか黒歴史すぎてワロタwwwwwwwww

なんてピンポイントwwwwwww
しかも某友人と同じカプだったと判明。
今度呑もう!語ろう!笑





ヱヴァンゲリヲンのDVD春には出るっぽいね!
楽天で予約開始してたから、つい申し込みかけたwwww
おそらく序はラミたんのために特装版買うけど、完結したらボックスでも出るよね・・・
どーしよー今から迷う…


つかギアスの二期やばくね?
いつの間にか土6が日5になってるし!
あれから一年、的な流れだし。
つーかロロって!ロロって! ←落ち着け
嘘だよ彼はナナリーだよって言い聞かせてる。
違ったら泣きそういろんな意味で。
あと、いまだお兄様の情報が少なすぎて涙が出てくる(´;ω;`)
スザクはいいからお兄様キボン!砂様キボンヌ!爆

そいや地味に00も見てるから、アレもとりま一期終了って感じなんやろなー
キライじゃないです、批判されてる割には。


そういやモノノ怪マンガ出てたー
薬売り見たさに欲しい!
発売日にたまたまメイトに行ったけど、なかったwwwww
なにゆえwwwwwwww








そういや久しぶりに前髪切りました。
目の上くらいでぱっつんに。
後、毛先にパーマかけて、トリートメントして、プリン直した。
合計10000円也。
バイト前に行ったんだけど、銀座の美容院にしてはリーズナブルかと。
松坂屋の向かいのビルの4階。
結構おすすめです。
つか青山とか原宿とか高すぎ!爆
[PR]
# by mari0704mari | 2008-02-06 04:37 | 日記

うにゃー




明日フラ語テストー♪
まだ手つかずー♪



友達ん家からソファ来た!
あの安っぽいカウチソファーじゃなくなったよ!

我が家には不釣り合いなくらい高級感あふれる黒いソファwwwww
ありがとうSちゃんwwwwwww






絶望先生がシュールすぎてまいしとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
腐女子ネタいじりすぎwwwwwww
EDの画風が激しくデジャブ…と思ったらトリブラだ!
なんせ完全予約生産の画集まで買ったからね!実家に置いてきたけど!





最近さー

本屋で伯妖とヴィクトリアンローズテーラーが特集されとうwwwwwww
どっちも好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)

おかげで最近本棚にビーンズやらコバルトやら増殖してきた…
買うときにあの表紙たちは軽く羞恥プレイやけどwww

ビーログの死神姫、シリーズ化したらいいな。
とりあえず2冊目まで出たから、3冊目キボンヌ!
アリシアって知り合いにいるからすんげえ微妙やけど。
旦那さまが好きです。
絶対奥さんのこと好きだ!爆


そいえば、この前ようやく鳥籠荘買ったー
ずっと烏龍荘(ウーロン荘)だと思ってたよごめん。爆

壁井ユカコ好き。キズナ可愛い。
ゆーせいよりユキのが好き。
焦って暴走する大学生ぶりにキュンキュンしたwwwww






本棚もういっこほしいなー
[PR]
# by mari0704mari | 2008-01-24 15:29 | 日記