日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

逝ってきます(・∀・)

c0083862_1833232.jpg







アリプロライブ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



アリカ様ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-28 18:33 | 日記

BIN・KAN ルージュ



25日提出の論文作成のため、しばらく更新できません。
ミクシィはちょこちょこ更新したいけど…
できたら、の話です。
サエキたまからのバトンは終わってからってことで><



今日ようやく参考文献借りてきた。爆
でも明日と月曜はバイト通しで朝から晩までなうえ日曜は富士急ハイランド☆



あはは。もう基礎演落としたかも。泣
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-22 01:42 | 日記

(゜∀゜)

c0083862_12332116.jpg







チケようやく受け取った(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)




アリカ様ーヽ(´∀`)ノ
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-20 12:33 | 日記

あ。




昨日ちょっとやる気出してとんかつとかつ丼作ったのに、写メり忘れました。
珍しくうまくいったのに。

めんどくさいから丼もの作ることが多い我が家。
丼もの用の調理器買おうかな百均で。爆
いやしかし、丼ものを作るたびにめんつゆの偉大さをしみじみ感じます。
ちょっと入れただけなのに、すげぇねお前。




そういや先週から佐川急便さんとどうしても噛み合わない。
もう不在通知5通目なんだけどwwwwww
なにゆえwwwwwwwwwwww

多分お届けものはアリプロのチケットのはず。
アリカさまー早くお会いしたいー


新アルバムのこの曲が好きすぎて困る。
突っ込みどころがコメと一緒でそれもまた困る。
タイトル見た時、ぶっちゃけ骸しか出てこなかった。




この肉体朽ち果てて
蟲棲む土となっても
追憶の粒子たち 卵となり蝶となる
また死んでまた生まれ 君と出逢えるだろうか
違わずに交じる指
火を点せ曲がり角 六道が辻



                『六道輪廻サバイバル』 Psychedelic Insanityより

[PR]
by mari0704mari | 2007-09-19 02:06 | 日記

あーもう。




後期の科目登録しなきゃ。
18日までだったきがする。

論文書かなきゃ。
25日までだったきがする。





そんなこんなで今夜も素敵に華麗に大胆にニコ動ライフ。

ハイクオリティなものを見つけたので載せときます。


バンプと絶望先生好きな方は是非。
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-17 04:42 | 日記

思い思われ振り振られ




ひさびさにやってきました書き殴ろう症候群。





一人暮らしを始めてから結構お世話になってるマックですが、大好きな月見バーガーの季節がやってきてヘビロテになりそうな予感。
あれなんでレギュラーメニューにしないんだろ。
してよマックさん、しろよマックさん。(うそですごめんなさい大好きです



銀座に一風堂があるという事実を知ってからようやく食べに行ってきました。
まさかの10時台ラーメンwww
バイト上がりに友達と行ってきましたよあっはっは。
とんこつにかための細麺て最強だよねヤバいよね。
馬勝ったじゃない、美味かったです。







基本あたしは気分屋で不機嫌になるとすぐに顔にでるタイプだったりします。
今までコンビニとかお店とかで結構横柄な態度取ってたと思います。
金払ってんのはこっちなんだからいいだろ、とまではいきませんがそれに近いスタンス。
もうね、そんな今までの自分を猛省ですよ。
接客のバイト始めてからは、コンビニの店員だろうとバスの運転手だろうと必ず御礼言うようになりました。
いや今までいってなかった自分も人としてどうかと思うんですけど。
なんかもうサービス業の人へ対する姿勢が変わりました。
自分がされていやなことは絶対しない。
お金払ってるからって、自分が偉いわけでもなんでもないって思うわけです。
たとえ不手際があっても「大丈夫ですよ」とか「いいですよ」とかの一言で救われるわけですよ。
なんで、接客されるときはすごく気をつけるようになりました。

品物が来たら「ありがとう」
おつりをもらっても「ありがとう」
なにかあったら「大丈夫ですよ」
謝られたら「いいですよ」

心がけるようになりましたが、自然に言えるようになりたい。
うーん、東京にきてそれだけはホントに学んだなぁ…
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-09 03:01 | 日記

こっそり。




みんなが暇で仕方がない午前4時台更新です、こんばんはーww
3時間前はツタヤでエヴァのDVDを真剣に見てました。
もちろんBGMは高橋洋子。

影響されやすい女はあたしよサエキたま!笑






地元戻って、京都行って、台風来る前にギリギリで戻ってきましたよ。
夜行バスって安いけど肩と首が痛くなるね。

おかげで今日はバイトでした。
ひさしぶりの感覚になれなくて、あたふた。爆
案の定先輩に助けてもらう(おい
まぁバイト先ではまだうちのこのキャラはバレてないんでね。
このまま4年間押し通そう、そうしようwwww





さて。
今日は(つか昨日)成績発表でした。
おそるおそるポータル上から確認…














よかったぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(涙)







単位ちゃんと来てました(泣)

1個も落としてなかったよ!←奇跡

心配してたフラ語も必修の英語も教職もマイナーも全部大丈夫でした><
よかったホントによかった><


ちなみに忘れたころに親にも成績がおくられてくるそうで…
よかったこれなら見せても怒られない、つか学費出してもらってるから申し訳が立つというものです。




いやしかしあんな授業態度で単位くれるなんて必修の先生ネ申やわー
後期も取ろうかなマジで。爆
[PR]
by mari0704mari | 2007-09-08 04:30 | 日記