日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧





ここんとこバイト帰りに毎日ツタヤに通ってます。
いつもはアルバムだけんあんですけど、最近夜更かしなんでDVD借りてみました。


久々に見たくなった下妻物語とか見逃してたアキハバラ@DEEPとか。
下妻にしれっとスピードワゴンとまちゃまちゃが出てるのに気がついてびっくりしました。
つかまちゃまちゃ地だよなアレ。
アキハバラ@DEEPのほうはドラマの方がよかったかも。
特にドラマ版のページとアキラがよかった。
山田優って演技うまいんだか下手なんだか。
どうしても彼女が美人に見えません。スタイルはいいけど。


さくらんは借りたいけど借りたくない感じ。爆
ユメ十夜と悪夢探偵は見たい…
フラガールはもうすぐテレビであるんで我慢です。

ゆれるとワンダフルライフは借りたいなー
ARATA好きーだからピンポンも見たくなってきた!

そういや借りようと思っていた死に花は借りられてました。
アレ最高にタイプな萌え映画なのに。爆




























そういやふと借りてみた「月曜日のユカ」っていう昔の映画。

やっべぇぇぇぇwwwwwwwwwwww
加賀まりこ可愛いんですけど。




コケティッシュってたぶんこの映画の加賀まりこのためにあるんだわーって本気で思った。
マジ小悪魔マジかわゆす。



この人今でこそ花男とかで厳格な母親役とかしてるけど、ほんっとに可愛い。
これが1960年代の映画なんて信じられないんだけど。
やばいわー惚れそう。笑
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-19 01:03 | 日記

LOVE&EVIL



遅ればせながら脳内メーカーやってみました。




苗字と名前の間をつめてやると全部


いっこ間隔あけると全部







なんやねん。
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-18 00:17 | 日記

そんなとこもあったね





とりあえずあと5日。
がんばれあたし。











いろいろとごめんなさいな一日でした。
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-15 02:17 | 日記

なんか、




毎日。

昼に起きて夕方からバイト行って帰ってご飯食べて寝てまた起きて。








くりかえしくりかえし。






















明日友達がイギリスに行っちゃいます。
彼女はあたしより2歳年上で大学も違うんだけど、たまたま同じ授業受けてて仲良くなりました。

めちゃ可愛くて優しくてすんごい癒し系><

最近会ってないなーなんて思ってたらもういっちゃうらしい・・・








留学する人って夏休みに行っちゃうからなんだかすごく、さみしいね。
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-13 03:07 | 日記

省みましょう。



えー、うん。
例の衝動買いね。

数えてみたら全部で27冊買ってました。
しかもマンガと小説のみで。

たしかにここ2カ月ぐらい忙しくて全然本屋に寄ってなかったのもあるんだけど・・・
いやぁだめだわあたし。爆


愛すべき小説たち
・ギアス2冊
・学園キノ2巻
・Blood+4巻
・マスル7巻
・瑠璃風3巻


・・・・・・・・・どんどん本棚を占拠していく少女小説 orz
やばいよ、この繁殖力はウイルス並みだわ…



愛すべき漫画たち
・銀魂19巻
・絶望先生8、9巻
・のだめ18巻
・桃組+戦記2巻
・オトメン2巻
・スキビ16巻
・地獄少女5巻
・ギアス3冊
・彩雲国2巻
・まるマ3巻
・風の大地44巻
・シュヴァリエ5巻
・黒執事1、2巻
・ホリック11巻
・リストランテ・パラディーゾ


これでも本屋で買うの諦めたのが10冊ぐらいあんだよ…orz







嗚呼もう、
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-12 01:39 | 日記

どんだけwww

c0083862_2345276.jpg







何かが吹っ切れたっぽい。


お金、電話代払うためにおろしたのに…





14000円てwwwww
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-11 02:34 | 日記

コケティッシュ。




その昔。
コケティッシュのこと苔のティッシュだと思ってました鞠ですこんばんはー。






なにげに今日生まれてはじめてアイスココアを飲みました。
店長がドトールで買ってきてくれた紙パックのロイヤルココア。



ちょwwwwwwwwマジうめぇwwwwwwwwwwww





なんとなくココアはホットなイメージだったんでアイスでは飲んだことなかったんですけど…


いける!これはいける!


しれっと二杯もいただいちゃいましたwwww
あざーす><







さてさて。
んでは寝ますか!


明日は暑い中ディズニーランドではしゃいできます。
[PR]
by mari0704mari | 2007-08-06 01:04 | 日記