日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うわー




気づいたら9時半でビビったわーバイト。
最後に時計見たのは6時半でした。
つかなんか忙しいよ今週。ちょっとおかしい(笑)
昨日もバタバタ、今日もバタバタ。
明日休みになってよかったわ><



つか最近ちょっといやかなりだめです、ダメ人間と化してます。
何やってんの!って誰か叱ってあげてホントに。
昨日も寝られずに、録りためてたエマを見ながらベルばらを読んでました。
読み返すとつくづくおもろいねアレ。
オスカルとアンドレのラスト切なすぎるお(´;ω;`)(´;ω;`)
嗚呼フランス行きたいお、でもフラ語難しすぎるおっお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
NHK衛星じゃなくて地上波で再放送してくんないかな。爆


そういや昨日は給料日でした。
昼過ぎにバイト仲間と一緒にお昼ごはんうちの店に食べに行きました。
めっちゃうまかったーwwwwwww
まりがとう板さん><

んで夕方からバイト入ってたんで近くにあるプランタン銀座へ。
ちょっとしたバーゲンやってたんでチュニック2枚購入。
デパートとは思えない安さにビビりました。爆
そういや週末からルミネのバーゲンはじまるや。
行きたいなー(・∀・)つ




[PR]
by mari0704mari | 2007-06-27 00:55 | 日記

思いつくまま。



ビリーの声は小杉十郎太さんだそうです。
最強の51歳は彼にしかやれないよねうん。
銀魂の紅桜編が終わって悲しいです。
でも高杉祭まりがとうサンライズ。
今のEDはDVDに焼いて永久保存するお。
のだめのお父さん(辰男)はハガレンのロイと同じ声です。
大川さん。雨の日はノーサンキュー。








いや何かってうんちょっと書き散らそうかと。






バイト。
今日は8時代で上げてもらえたうえに、巻き寿司いただきましたwwww
マジでうまいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
明日は文学部仲間でありバイト仲間でもある友達とお昼食べに行きます。
夜はあったけど、昼間にうちの店で食べて事無かったし。楽しみ。



アリプロ。
9月28日(金)東京厚生年金会館であるツアー最終公演逝ってきますwwwwwwwwww
HPで先行予約やってたんで友達の分もチケットまとめ買い。
枚数制限ないってどんだけ(笑)
渋谷でやる日は多分地元帰ってるしなー><
夏休み最後の日基礎演のクラスメイツ4人で参戦予定。
アリカ嬢の高音に聞き惚れてまいります(・∀・)つ



夏休み。
8月20~22日にサークルの夏合宿が入りました。
那須高原に行くらしい…
人数多かったらバス借りるらしいけど、少なかったらレンタカー。
ペーパードライバーのあたしは運転手に数えないほうが身のためだと思いますうん。爆

で22日の夜に某マイミクさんが我が家にやってきます。
久々の再会に備えて部屋きれいにしとかなくちゃ(笑)
東京の複雑な電車の乗り換えが心配なので羽田空港までお迎えに行きます。
でもあたしも羽田いったことないんだよね。爆
まあ品川から電車で1本だしなんとかなるお!ね!

あと、24日あたりに町田に住んでるもう一人のマイミクさんと合流して三人で東京で遊ぼうかと計画中。コアな所めぐりするかwwwwwwwww

で27日の昼過ぎに地元に着く飛行機で帰ります。
27日から8月いっぱいは地元にいる予定。
久しぶりに会ってやろうじゃないか!って人いたらメールくらさいな(^ω^)




フラ語のテストがんばろ><



[PR]
by mari0704mari | 2007-06-24 23:59 | 日記

だーかーらー









やめなさいっつうの放置プレイは。爆






先週はいまさら襲いくる5月病で精神的にやられてましたが。
今週は肉体的にやられたっぽいです。

原因はそうです、アレです。
田植えwwwwwwwwwwwwww

日曜は5時半起床7時出発で片道2時間半かけて、ここどこだよ東京?神奈川?っていう微妙なところにある某自然の村に行ってきました。
簡単にいえば小学校の自然教室で行った○○少年自然の家みたいなとこです。
前日徹夜というありえないコンディションで、午前中は田植え。午後はペットボトルロケット。
最初はありえないほどのテンションの低さだったんですけど…
徹夜明けのあの変に高いテンションが急に訪れまして。
めちゃめちゃ楽しんできました。爆
ペットボトルロケットなんかだんだん改良しだして最終的にかなり遠くまで飛ばしたしね☆
遊びに来てた親子連れに負けず劣らず大学生大はしゃぎwwwwwwwwwwww

で、反省。
ごめんあたしの身体。
アンタのこと全然考えずにはしゃぎすぎたわ…
おかげで昨日は全身が痛くてヤバかったです。
バイトあるから、がんばって行ったんですけどまだ痛い><


うう、もう若さなんてないわ…



[PR]
by mari0704mari | 2007-06-19 11:24 | 日記

うぃ。のん。









ありえないほど更新拒否ってたねあたし。爆





いやうんパソコンはいじってました普通に。
んで更新しようとブログまで来るんですけどダメなんですよー><
疲れてたわけじゃないんですけども。

久々の更新ですうん。
とりま先週末はオトンが我が家にやってきました。
金曜クラコンの後帰ったら合鍵ですでに部屋に。
んで土曜1限あるからめっちゃ朝忙しいのに朝食二人分作りました。
なんだよ味噌汁食べたいってマジKY。と思いつつ作ってあげましけどね!
いいさどうせあたしも食べるし><

そのかわり夕方の食事会はついていきました。
立川までわざわざ電車で乗って。
初立川。人の多さにちょっとビビる。笑

んでもって取引先の人にホテルの中華おごってもらいました。
やべぇめっちゃうまかったwwwwwww
ついでに帰りにアナスイのアクセを買ってもらってテンションあがりまくり(・∀・)
まりがとオトンwwwwwwwwwwww
うれしくてつい電車の乗り継ぎミスったけど(爆)


そんなオトンは日曜の早朝、寝てる間に帰って行きました。
今度は来月法事でオカンと来るらしいです。
オカン来たらごはん作ってくれるからマジ助かるwwwwwwwwwww
早く来月になれー><






[PR]
by mari0704mari | 2007-06-12 00:46 | 日記

どうも最近…




23時には寝てます。
しかも無意識のうちに(爆)

ひさしぶりに早起きした日曜の朝。
はじめてちょっと前に話題だった例の電王とプリキュア見ました。
まずは電王。
え、ちょ口悪くね?爆
敵を倒すシーンで正義のヒーローがあんな口悪でいいんでしょうか。
しかもちょっとコントっぽかった。笑

んでそのまま流れで見ちゃったプリキュア。
えwwちょ5人てwwwww
ずっと2人組と思ってたよー
リニューアルしたところまでしか知らなかったよー
いつのまにか5人組になってました。
結局某美少女戦士の二番煎じになるのね(爆)
いや別にいいんですけどね、うん。


そういや昨日は教授と話してたせいで3限遅れたので昼ごはんも食べ損ねました。
なんで3限終って文カフェでご飯食べてたら。

揺 れ た orz
 
どうやら茨城で震度4の地震があったみたいです。
つかこの前も家にいたら夜明けぐらいに揺れが来ました。
地元はそんなに地震なかったから結構焦ります…
うはーこわいね><




[PR]
by mari0704mari | 2007-06-03 10:26 | 日記

ひさしぶり



昨日はバイト先の先輩と東京ドームの巨人対ソフトバンク戦見てきましたー!
東京ドームデビューです><
福岡ドームに比べて外野のフェンスが低い&三階席までがかなり高い。
高所の人は無理だよね(爆)
オーロラシートだったんですんごい見やすかったです。
ひさしぶりに見たけど渚頑張ってた><
矢野と阿部にやられちゃいましたけど><
思ったより楽しかったですww
原監督個人的にファンだし。笑

んでチケットもらいものなのに、先輩がご飯おごってくれましたww
ラクーアにあるお店でめっちゃでかいハニートースト食べました。
すんごいうまかったwwwwwwwwwwww
でいろいろバイトの裏話とか聞いて爆笑しまくりでした。あーおなか痛かった(笑)


つか野球といえば。
土曜の早慶戦にサークルの先輩がチケット確保してたから行く予定だったんですけど。
はしかのせいで予定がずれ込んでどーしても授業抜けられないので断念…
日曜はバイトだし…うう…
すんげー行きたかったのに><
なんで土曜に授業入ってるんだろー文学部のばかー><





[PR]
by mari0704mari | 2007-06-01 08:37 | 日記