日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごめん、ただいま



こんばんは。
お久しぶりです、鞠です。

あの、ホント放置プレイぶちかましててすいません。
色々ありまして、諸事情により外部と連絡断ってました。
間にメールやら電話やらで心配してくれた友人たち、返事できなくてごめんなさい><
めっちゃ嬉しかったすお(´;ω;`)

てわけで、今日から更新復活します!!
もーかなり放置だったんで、懐かしい域に達してますけど。爆
色々あったけど、私は元気です(´ω`)ノシ




明日は久々に学校です。
このさい服装・頭髪検査はシカト方向でww
眉毛ヤバイけど(゜Д゜))))
皆に久々に会えるww
明日は多分テンション高めです、当社比30%UPぐらいで。
サエキたそに愛のタックルかましてきます^^



[PR]
by mari0704mari | 2007-02-28 20:00 | 日記

ふはは

ちょっとパソコンから更新してない間になんかブログ機能増えてる・・・
使いこなせてないのがバレバレです;;

ただ今情報の授業真っ最中ですが。
シカトでブログ更新するダメ人間鞠ですこんちはー。
今朝は起きてみるとなんか関節に激痛が。
熱はかってみると37.5℃でした。
微熱気味ていうかフラフラですが、頑張って学校来ました。
薬飲んでとりあえず1・2時間目は爆睡してたら頭痛は治まったけど、ぽーっとしてます。
ダメじゃん。爆

担任からは
大丈夫?出席とかとってるけどあんま関係ないから無理すんなよ。」
と有難いお言葉を頂戴しました。
いや早く言ってよ先生、もう来ちゃったじゃん(;´д`)

後2時間がんばー。

[PR]
by mari0704mari | 2007-02-08 11:02 | 日記

コードギアス感想

感想です。
ネタバレっていうよりイタいよ自分。
てことで以下いろいろ注意。


第16話 『囚われ の ナナリー』
[PR]
by mari0704mari | 2007-02-07 23:54 | 感想

マスク と クスリ


午前中学校でした。
今日も公欠多数。
受験に行ってる友人たちよ頑張って(´ω`)ノシ


今日は某先生の廊下膝間づかせ事件(爆)にかるーく引きつつ。
え300回(・ω・)みたいな。
廊下にわざわざ椅子持ってきて座ってる彼を見て、
憐れみというか嘲笑というかとりあえずテンション下がりました。
まだそんなことさせるんだ、的な。



んでもって咳で苦しむ事約一週間。
ついに明日放課後病院行ってきます。
てか行け、という命令がついにママンから(爆)
この風邪にはベンザブロックじゃだめでした・・・(・ω・)
明日授業中だけマスクしてるかもね(笑)


[PR]
by mari0704mari | 2007-02-06 23:55 | 日記

涼宮ハルヒの憂鬱


ついにハルヒデビューです(´ω`)ノシ
てことで以下ネタバレ注意。(全然ないけど)

感想
[PR]
by mari0704mari | 2007-02-05 22:31 | 感想

ロココの生みの親であり、ルイ15世の愛妾である彼女。
マリー・アントワネットと並んで大好きです。
まぁ日本じゃパン屋の名前だけどね。爆


今日は午前中ちょっとで用事でお出かけしました。
昼からママン(というよりはオカンのが似合う)と合流してもんじゃ焼きを食べ。
地元デパートで某英国貴族御用達ブランドでマグカップセットを購入。
ちょ1個5250円てww割ったらどうすんのwwという私の疑問は捨て置かれ。
どうやら親戚のおばさんへのお返しらしいです。

んで地元家電量販店に行くママンにくっついてって、某ヲタク御用達店へ。
あれおかしいな。
ハルヒを買いに行っただけのはずなのに。
どうして5000円近く使っているんだい自分^^
しかも肝心のハルヒは憂鬱だけしか買えてないよなぜだい自分^^

フルバ22巻とおお振り7巻は確保したけどさ。
シュヴァリエ2~4巻まとめ買いしたのがいけなかったのか・・・
うっかりDVD買おうとしたのがいけなかったのか・・・
とりあえず今日一日で一気に金欠状態に。
おいおいこのままじゃDVDもアリプロの新アルバムも買えねぇよww


とりあえず明日学校で憂鬱読もう。
んで来週ブクオフに本を売ろう。
そうしよう。



[PR]
by mari0704mari | 2007-02-04 22:03 | 日記

心理分析


○○○○○(本名)さん。
貴女は勝ち気で目立ちたがりやです。
また周囲の評価・評判を気にするタイプです。
神経がピリピリすることが多いので、なるべく気持ちを平静に保ちましょう。
やることが丁寧で正確です。
比較的色々な事に気配りができる方ですが、油断してはいけません。
頭で判断した事を比較的スムーズに行動に移せる能力を持っています。
どんなことにも比較的柔軟に対処できる面も持っています。場面の変化や環境の変化にもスムーズに即応できる方です。
非常に気分の変わりやすい性質を持っています。
子供っぽい性格がまだ残っています。短気で怒りやすい面があります。
非常に真面目か、やや背伸びしたがる人です。
わがままで、自分勝手な面が少なくなるように努力して下さい。

総合評価 C(A~E中)





けなされ褒められけなされ(´Д⊂)
しかもけなされた所結構当たってるよ・・・orz

性格で情緒不安性と自己中心性がC(A~C中)ww
社会的成熟度もC(A~C中)ww


おいおい大丈夫か自分ww



[PR]
by mari0704mari | 2007-02-03 23:26 | 日記

左目の疼き


朝。
起きたら雪つもっててびっくりしました。
ここめったに積もらないのに・・・
家の前真っ白だお(´ω`)
とりあえず写メっときました。


んでその後朝ご飯作って食べて皿洗いしてー
撮り溜めしてたコードギアス13~15話いっきに見ました。

なんてゆうか…
ルル・・・(´;ω;`)ブワッみたいな。
切ないお切ないおっお。

時間とれたら明日か明後日感想書きます。
長くなるだろうけど。

ちゅうか通常放送だと今日あるんですよね・・・
こっちじゃ来週の火曜日までおあずけなんてR○Bのバカ!!!爆




さ。
明日はアレだよ。
勉強しなきゃ。


[PR]
by mari0704mari | 2007-02-02 21:41 | 日記

軋む感情 揺れる想い


なんだかんだで今日から2月です。
今週から私立の入試始まりましたね。
この週末は有名私大の地方受験とかもあるので、友人たちよがんばって(;´Д`)ノシ



今日は長年お世話になった英語の先生のところに挨拶に行って来ました。
今までお世話になりましたー的なことを言ってたら、最後だからとエナメルのバックとポーチをいただきました。
まりがとせんせ(*´ω`*)

んで夜は塾行ってきましたー。
今日で最後ではないけど、一応一区切りってことでお疲れ自分。
しばらくは行かなくていいみたい。

明日は昼からぶらり用事の旅に行ってまいりますー。


[PR]
by mari0704mari | 2007-02-01 23:04 | 日記