日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

萌えバトン


サエキたそから頂きました萌えバトン。
早速回答ー!

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
⇒オジサマ萌え。
  萌えてますよ常にね。(だから彼氏できないんだよって某友人にするどく突っ込まれる)
  あと策士タイプに弱いらしいです。
  話の最後で実は裏で糸引いてましたー的な役どころに弱い。

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
⇒スーツ。
  あと白衣とか。我が家にあるピンクの白衣(爆)はなかなか可愛い。
  学制服はなんかダメです。多分大人は着ないからだと思われ。
 
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
⇒眼鏡、煙草、・・・眼帯(包帯で)
  つまり銀魂のエロ杉改め高杉がタイプってことだよ。爆

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受け⇒服のはしをギュッってして引き止める
攻め⇒上から見下ろしてニヤッと口角を上げる

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
⇒別荘。
  高級マンションの最上階。

6.バトンを渡す5人
⇒萌え場所にある場所書こうと思ったけど書いたらマジでヤバイので自粛で。
  要するに白髪の素敵に紳士なオジサマが好きなんです。
  児玉清氏とか白州次郎氏とかね。
  腹黒くてエロい人も好き。
  わお何カミングアウトしてんだあたし・・・orz

  テイクフリーでどぞ。


[PR]
by mari0704mari | 2007-01-31 13:38 | バトン

おなまえ



全国の苗字載せてるサイト巡ってたんですけど。
日本の苗字ってすげーなおい。

四月一日(朔日)わたぬきはホリックで有名ですが。
実在するそうです。
ちなみに八月朔日さんもいるらしい(爆
ちょっとびっくりしたのが今給黎さん。
いまいきれって読むそうです。
しかもママンの教え子に実際にいるらしい。

んで色々検索してみると。
今何かと話題の東国原は全国で11世帯しかないらしい。
んでうちの学校の珍しい苗字を調べてみたら(勝手にすまそ)
全国で9世帯って・・・すくなっ(爆

ちなみにうちはかるーく1万世帯はありました。
ちょっと珍しいママンの旧姓は100世帯でしたけども。


難読苗字にいたってはもうわけわかんないです。
絶対読めない(笑)
自分が一応普通に読める苗字でよかった(´ω`)ノシと痛感しました。


小鳥遊→たかなし
月見里→やまなし ってねぇ?


[PR]
by mari0704mari | 2007-01-30 20:56 | 日記

され竜はとりあえず第4巻まで読破しましたー
今5巻の途中・・・

いやあれだね、うん。
クロエいいよ。
あたしはジヴより好きかもしんない・・・
今回猊下のシーンが乏しくて寂しいのですが(´Д⊂)
まぁアナピヤがかわいいから許す!的な(爆)

され竜は、たまーに出て来る意外にハードな内容に焦ります。
ちょっと周りを見渡してみたりね・・・
視線が気になるお年頃なんです、すいませ。









され竜に隠れてさりげなく京極さんの『狂骨の夢』も読破してみたり。
あたしやっぱり木場さん大好きだ!とつくづく思いました。
なんで実写が宮迫なんだか(泣)
そして榎さん相変わらずおもろいなぁww
新世界のネ申だよあんたww

まぁオチはアレでしたが。
フロイトとユングのくだりはよく我慢して読んだよ自分。
褒めてあげたいよまったく(泣)
まぁ今回は少し宗教色が強くなってましたが。
京極堂の台詞は、またお見事なほど長くそして回りくどい(´Д⊂)
この話まで映画化するのかわからんけど、とりあえず堤真一がんばれー(・ω・)



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-29 23:26 | 感想

書き付けたのは薄い紅色




今日先生優しかったな(´ω`)
午前中の英検わけわかめで落ち込んでたのわかったのかな(←それはない







昼過ぎと夜は塾だったんですけど、合間に本屋行ってきましたー
学校で読む本なくなったんで、買い出し目的で。

2000円の図書カードもらったんで、文庫本3~4冊は買えるなwwとか思ってたあたしが甘かった・・・



文庫本2冊で2700円也


えぇ・・・わかっていましたとも。
京極さんだもの。
でもさ、とりあえず文庫本で1000円越すのはやめようよ(爆)


カード+自腹で泣く泣く買ってきました・・・
いいよこうなったら何がなんでも卒業までに読破してやる!!!
むしろ今日買った2冊分が次の次の話では上下巻だけど買うもん!!!
番外編も容赦なく分厚いけど読むもん!!!泣



さすがにあの広辞苑を彷彿とさせる分厚さに引いたのか、横にはある程度の厚さにわけてある新装版がおいてありましたが。

くそっ
意地でも読んでやる・・・



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-28 23:56 | 日記

かわいたインク


今日の先生Sでした(爆)

最近Sの人にいじめられ、泣きそうになることが多い・・・

先生「○○さん(本名)、できる子だよね?」←優しそうな笑顔なのに瞳が全然笑ってない
私「えっ…は、はぁ・・・」

先生「できるよね、もう子供じゃないんだし。」←笑顔再び(瞳は笑ってない)
私「はっはい・・・!!!」




どうしよう。
できないって言える雰囲気じゃありませんでした(´;ω;`)

あははー氏ね自分。



決戦は明日だ・・・orz



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-27 22:56 | 日記



昨日の情緒不安はどこへやらー
今日は担当の先生が臨時に変わったおかげで、めちゃめちゃよかったです(´ω`)

優しいし、わかりやすいし、おもろいし。
某学年主任のせいで見事に下がってたテンションもあがるあがるww



んで、そんなあげあげ(爆)の状態で塾から帰ってたら、家の近くの踏切に数台の消防車と救急車と人だかりが。

あたしが通った時にはすでに搬送されてましたが、どうやら人身事故だったらし・・・

そこの踏切みんなの通学路なんだけど・・・(・ω・)ノ⊃アブネェー




さぁて。
明日も学校&塾です(・∀・)
今日一日のどがイガイガしてたから気をつけお。




[PR]
by mari0704mari | 2007-01-26 22:35 | 日記

レモンティーの温もり




怒られたからなのか、パニクったからなのか、よくわかんないけど。
すごく涙もろかった日でした。

ちょ今日マスカラWPじゃないよ自分!!!って言い聞かせてなんとか涙を堪えましたが。
本気で泣きそうになったよあぶね。






今日からまた単位未履修の補充授業ですー
今日は、前半は情報。
後半は英検の勉強しつつ、され竜読んでました。
ガユスとギギナってだけで、結構大変なのに。
ジヴってなかなか発音できないんですけど(´ω`)爆
そんなこんなで明日もされ竜つづき読みまふよー、と宣言してみる(・∀・)


さてさて明日も塾ですー
つか今日もだったけど。
あとちょっとだから追い込みですー




[PR]
by mari0704mari | 2007-01-25 21:54 | 日記

あげあげ



サエキたそに言われてたバリバリ☆バリュー見忘れるとこやったお(´;ω;`)
でも最後のほうしか見れなかったお(´;ω;`)
ごめんおっお(´;ω;`)



今日は2時間だけだったけど、学校ありました。
うはは、今日テンションあがるあがる。
ぶっとばしすぎて、久しぶりのはずのサエキたそに下ネタ攻撃をくらわす迷惑なやつです。
ごめなさ・・・すまそ(´Д⊂)ノシ



んでもって、放課後すんごいびっくりすることあったんですけど(・∀・)
いやぁ世間って狭いわ・・・




さぁー明日も塾やー
がんばー



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-24 22:46 | 日記

レンジャーバトン!


サエキたそからいただきましたっww
早速回答ー!

◆始まりの合図◆
⇒「(合図!?えー・・・)・・・・・・。」

  えっもう始まってる?爆 

◆身長は?◆
⇒156cm

  なぜあと4cm伸びない!

◆体型はどうでしょうか?◆
⇒見事なまでに真横成長型

◆髪はどうですか?また好きな髪型は?◆
⇒胸に届くか届かないぐらいの黒髪ややストレート。
  ホントはすんごいくせ毛ですお。

  今はエクステで+10cmぐらい長いです。

◆目について語って下さい◆
⇒最近まつげがえらい抜けるんですけど、どうしよう(´;ω;`)
  ちゅうか黒目がちだと信じてたら、意外と茶色がかってることが判明(爆)

◆顔について語って下さい◆
⇒とりあえずココリコ田中、猪木氏、阿藤快とは仲良くなれそう。

  何が言いたいかってつまりシャクレなんだお。

◆誰に似てると思います?◆
⇒わかんねーよっいねーよっ(・⊿・)

◆好みのものをたくさんあげて下さい◆
⇒年上+オジサマ+白髪+スーツ=児玉清氏

  基本基本ww

◆嫌いなものをたくさんあげて下さい◆
⇒G又は交換留学生さん又はゴキ

  氏ねwww

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?◆
⇒最近読んだ『手紙』(東野圭吾著)はヤヴァかった。
  新幹線なんかで読むんじゃなかった・・・

◆自分の心に響いたのは?◆
⇒彼の言葉と彼女の音楽、あの人の存在。

◆一日で一番好きな時間は?◆
⇒布団に入ってから寝るまで。

◆自分ってどんな人間に見えると思いますか?◆
⇒いいかげん、気分屋、きまぐれ、わがまま、バイオレンス、おしゃべり。

  あれ。自分ダメ人間じゃん・・・orz

◆さぁ!このバトンを受けとる7レンジャー◆
赤レンジャー:空流さん(なんか赤なイメージ)
緑レンジャー:赤苗さん(赤苗なのにごめ、ラフとか言うから)
黒レンジャー:サエキたそ(アナスイ似合うお)
白レンジャー:ごめ浮かばない(・ω・)
ピンクレンジャー:ワチタ(ピンクなイメージ)
オレンジレンジャー:千佳ぴょん(柑橘系なイメージ)
黄色レンジャー:さまさまさん(どっちかっていうと青なんだけど、黄色もありかと)

連想しただけなんで、気にせずにお願いします(´ω`)
バトン欲しい方はテイクフリーで!



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-23 22:21 | バトン

ルークが呼んでる



今日も塾三昧な日でしたが。

明日は学校ですー
皆来るのかな?
ほとんどの人が休んだりしたら、某学年主任はどうするんだろ(笑)
明日授業て何すんでしょーか(・∀・)



ちゅうか今日HEY×3に柴田淳出ててびっくりしました。
テレビで見たの久々だお(´ω`)

雑誌とかじゃ結構載ってるのになぁ。




今、『イ・ヨンエ見逃した(´Д⊂)!!!』とマミーが横で叫んでますが。
さらっとスルーしてブログ書いてるオイラは明日も塾ですがんばー(・ω・)



[PR]
by mari0704mari | 2007-01-22 22:12 | 日記