日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

期末3日目


今日は、
現国
社演
リスニング
明日は国演、R。
明日で定期考査高校最後です(・∀・)

勉強中、今回は友達がポルノの新アルバム(m-CABI)をMDに入れてくれたので、そればっか聞いてます。
つかコレヤバイかもww
今回捨て曲一切なしです!!
二人になってから2枚目のアルバムですけど、前作よりクオリティ上がってます絶対(^ω^)

ハネウマライダーで軽快に始まったかと思うと。
ちょっと懐かしめのポルノクオリティ溢れるアルバム曲を挟んで。
シングル発売曲で耳慣らしさせといて。
横浜リリーでしっとり聞かせる事も忘れず。
最後はNaNaNaウィンターガールで締めてくれるあたりファンを悦ばせてくれますww

友達が一緒に入れてくれてたWinding Roadのカップリングがまた憎らしいくらいいいんですよww
『ウェンディの薄い文字』て・・・とか思って聞いたらヤられました・・・!!

ハルイチソロってあーた!!
いやまぁうん、彼はアキヒトと出会うまではボーカリストだったし歌ってもおかしくないよ落ち着け自分。
この曲めちゃハルイチの声と合ってます。
ハルイチソロ初めてなのにクオリティ高ぇよ(^ω^)ww



[PR]
by mari0704mari | 2006-11-30 22:32 | 感想

期末2日目


今日は・・

古典
英演
日本史

でした(・∀・)
英演は間に合わなかったけど、選択に救われましたよかた。
日本史は・・1問1点だしねうん。
古典は多分またいたらんミスをしてると思われ(^ω^)
実力問題苦手・・(´・ω・`)
明日は現国、社演、リスニングです。
量多いなコレww
がんがれオレww泣



昨日録画してたんでさっき見たんですけど。
やっぱコードギアスおもろいかも(・∀・)
CLAMP好きとしてはキャラデザインだけでも気になる感じですし。
ブリタニアとエリア11っていう設定好きです。
サンライズなんでメカには気合い入ってますけど、深夜にしては全体的にクオリティ頑張ってます。
種よかは全然まし。

つか先週のゴーストハント怖かったぁぁぁ!!泣
録画出来るようになったんで先週ようやく見たんですけど。
天井から女の幽霊が逆さで・・・って普通に怖いよバカァ!
映像化は油断出来ません。
うっかり深夜に見なくてよかった・・!!
てかなんだよー
恋愛要素0じゃんー
思ってたより結構ホラーな感じでした。
リンさんカッコヨス(´∀`)


さー今から寝ます。
起きたら現国しよーっと。

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-29 16:56 | 日記

期末1日目


おきたら7時でマジ焦りました。
即戦やってないわ社数演のノート学校に忘れてるわ(´∀`)
やる気ないのバレバレやん。

てなわけでボロボロだた1日目は・・・


社数演

社数演の時間ちゃんと寝たはずなのにめっちゃ眠くて、問題見直さずに寝たしな(そして間違えた)

明日は日本史あるよー
英演もあるよー
どっちもやってなーです。
いま23:44(^ω^)
今夜は徹夜になりそうだよあはは(・∀・)
あっママン帰ってきた。





ちなみに今日は好きな人の命日であり誕生日というちょっとデスティニーな日です。
11月28日は今から21年前に白洲次郎さんという私が最も敬愛してやまない方が亡くなられた日です。
この方私のタイプにクリティカルヒット(古)なんですよー
とにかくテラカッコヨスwww
吉田茂の側近で戦後復興に尽力された方なんですが、私の理想の人かも(´∀`)

でもって実はラルクのkenちゃんの誕生日でもあるという。
スーツ萌にはたまらん彼の生誕祭ですようん。
これって運命じゃ(^ω^)(違)


さぁー
今から2教科終わるかな。

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-28 23:39 | 日記

今週のくろきん


今日は朝からイライラしてました。
3時間しか寝れなかったわバス混み過ぎてて前から乗るわまわりの1年生ウザいわで
あームカついた(^ω^)
んでもって学校は7時間全部自習でした(・∀・)
3時間目まで爆睡してて、4時間目からは真面目にテスト勉強。


んで夜は勉強そっちのけでのだめをば(´∀`)

ちょwwwおまっwwww


くろきーーーん!!!!!!!!!!!!!


先週からカッコいいのは薄々勘づいていたけどさぁ!
やばくねやばくね(ドキドキ)と連呼しながら見てました。
何 あ の 人

テラカッコヨスー(〃´∀`)!!!!!
キュン死させる気かとおもた!!(ハァハァ)
やばぁいよ!うっかり千秋が霞んでたよ!(スマソ)
むきゃー!!!ピンクのモーツァルトー!!!(興奮)

てな具合で無駄にハイテンション(^ω^)
くろきん役は福士誠治さんっていう人らしいです。
うはぁww

そのまま流れであいのり見てーきらきらアフロ見てー
さぁ寝よ・・・

あれ。
テスト勉強してないやーん(´∀`)

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-27 23:56 | 感想

12時間睡眠


ホントにまったく。
なんだ7号て。
9号もアウトな私に喧嘩売ってんのかコラァ(`・ω・´)



すいません。
今日はちと荒んでました(´・ω・)
まぁ結局はおデブな私が悪いんです。
決して世間の細いお嬢さん方が悪いとかそう責めてるわけじゃないこともなく(ry
くびれのあるペチャとくびれのない巨乳なら間違いなく、くびれのあるペチャを選びます。
贅肉消えろやぁー!(心の叫び)



友達が日大受かってました(・∀・)
わーいわーい(^ω^)
おめれとーんwww


えー・・・
大学受かったはいいんですけど、来月親に70万以上使わせてしまうのでかなーり罪悪感が(´・ω・)
ごめんなさい奨学金は限度額いっぱい借り入れるんで許してください的な。
テレビも買ったから今我が家は財政的にかなりヤバイです絶対。
ホントごめんなさい金の掛かる娘で(゜ω゜)
結局小学校以外は全部私立だし(´・ω・`)ショボーン
大学入ったらバイト頑張ります(汗)


さてさて明後日からは最後の期末です(´∀`)
まずはWと社数演をば。
まだ何も手を付けてない感じなんで今から頑張ります。
今夜は徹夜・・・は出来ないだろうけど頑張ります。
[PR]
by mari0704mari | 2006-11-26 21:29 | 日記

僕は走り出す



今日は昼から塾と見せかけ、ママンと出かけてきました。←だって先生がドタキャンするから(^ω^)


来週は期末ということをすっかり忘れ果ててはしゃぎまくってきました(´∀`)←駄目母子

チャチャタウンの100均連れてかれてー
ついでに服見てー
資さんでうどん食べてー
そこで帰ると見せかけて、ジャスコに行ってきました(・∀・)

最近まで知らなかったんですけど、スペワの横に出来たらしい。ということで初ジャスコ。
なんかめっちゃ人多くて疲れた(爆)
服とか色々見てまわりましたが、買わずに我慢我慢。
寝間着用のパーカーだけ購入しますた。500円也。

今度バッグだけは買おうかな。
ゴツめでデカいのが欲しい・・・(・ω・)



あれ(^ω^)
今日勉強してないよ自分(^ω^)

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-25 23:56 | 日記

ゆぅけぃ


ポルノ出てるからMステ見てますww
スーツ萌www
ハルイチがしゃべってるお(´∀`)
アキヒトラブいww

アルバム2位おめ(´∀`)
友達が来週MDに移してくれるらしいwww


ちゅうかアルバム6位にのだめオケストラが!
わーいわーいww
ほしいなコレ(^ω^)


んでもって。
シングル1位バンプきたーー(゜∀゜)ーー!!!!!!

PVに堀北真希出てるし!
てかおまいら!!!

制服コスて!!!!!

皆27のおっさ(ry
頑張ってるなぁ…うん。











今日推薦の合格通知来ました(・∀・)
お世話になった先生達に挨拶回りしてたら…
中3の時の担任にいじられたり。(ホント色々お世話になりましたペコリ)
話したことない地理の先生と握手してみたり。(初絡み!)
部活の顧問にも模試の成績バレてたり。(チェックすなやぁぁぁああ!)

んと。
ホント色々ありがとうございました。
と改めて感謝です。




[PR]
by mari0704mari | 2006-11-24 20:12 | 日記

ダーリンダーリン



代ゼミから帰ってきましたー(・∀・)
たらいまたらいま。

会場では会えなかったけど、いおたそと一緒に帰りました~(^ω^)
3か月ぶり?
めっちゃ久々やったねww
忙しいやろうけど期末&推薦がんがれーぃ(・∀・)







のだめカレンダきたぁ(´∀`)

[PR]
by mari0704mari | 2006-11-23 16:08 | 日記

いろんな角度から


明日の代ゼミはいおたそとも一緒らし(´∀`)
がんばろーねっっ!



今日はサエキたその勇敢な行動に感動しつつ一日すごしてました(・∀・)
体育で友達がハンドボールを顔面キャッチしちゃってビビった(´д`;)
目じゃなくてマジでよかったね(汗)




そういえば。
今月末大奥2巻が出るらし(^ω^)
あれ面白いwww
よしながふみさんが好きwwww




[PR]
by mari0704mari | 2006-11-22 22:00 | 日記

わかる人にはわかるタイトルでごめんなさい(・∀・)
久しぶりのパソコン更新でございますー!
最近調子いいんでリハビリもかねて。
なんとか大丈夫かなうん。
塚早く自分のパソ欲しいな。
今使ってるのママソと共用してるんで、ちと気を使ってます。
お気に入りとかね。(うんごめ腐女子で)



んと。気になってるというか困ってるんですけど。
最近廊下の悪臭がひどい。
いやほんとに。
英語の先生がなにかと教室の扉開けるんで「いやいや閉めてください」みたいな。
まあ寒いし暖房入れるから普段は閉めてるんですけど。
一度悪臭が教室に入ってくると強烈なんですよ(泣)
トイレの臭いなのかな。
明日は臭い消えてるといいな塚消えてくれ(^ω^)


23日は代ゼミにセンタープレ受けに行ってきまふ。
来週までしれっと忙しいです。
期末テスト&全統のセンタープレもあるし。
今週末は推薦試験の友達も多いんでみんな忙しいな・・。




[PR]
by mari0704mari | 2006-11-21 18:19 | 日記