日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー

<   2006年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ヲタクバトン⑪



◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●仮面ライダーカブト
⇒△
よくわかんな(・ω・)

●ハチミツとクローバー
⇒◎
ラストは気に入らなかったけど、野宮とあゆがラブならいいや(´∀`)

●ベルセルク
⇒△
名前だけ(゜゜)(。。)

●シャーマンキング
⇒○
途中で読むの諦めて売っちゃいました(´・ω・`)

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
⇒△
気になる存在(・∀・)

●金魚屋古書店
⇒×

●V-Kカンパニー
⇒×

●トリニティブラッド
⇒◎
原作も漫画もアニメもチェック済み(´∀`)
カテリーナ様とかアストさんとか好きww(アンチエステル)

●今日からマ王!
⇒◎
なんだかんだで原作も漫画も持ってるなうん。
長男と次男が好き(゜゜)(。。)

●フルーツバスケット
⇒◎
はとり・綾女・紫呉の三人が大好きだったな(´∀`)
話は好きじゃないんですけど漫画は今も買ってます。


[PR]
by mari0704mari | 2006-10-31 15:33 | バトン

ヲタクバトン⑩



◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●アウターゾーン
⇒×

●ドラえもん
⇒◎
でもあんま好きじゃな(ry

●ふたりはプリキュア
⇒○
なんか設定変わってたような・・・?

●家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒◎
雲雀が好き(・∀・)

●ZONE-00
⇒×

●GANGKING
⇒△
名前だけ(゜゜)(。。)

●ROOKIES
⇒×

●サムライチャンプルー
⇒○
アニメでチラホラ。

●PAPUWA 
⇒○

●HELLSING
⇒◎
友達に全巻借りました(・∀・)
髭アーカードに萌(笑)
隊長さんも好きです(´∀`)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-30 15:12 | バトン

ヲタクバトン⑨


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●コゼットの肖像
⇒×
知りません(・ω・;)(;・ω・)

●テイルズ オブ ジアビス
⇒△
名前だけ(゜゜)(。。)

●聖剣伝説
⇒△
これも名前だけ(゜゜)(。。)

●幽遊白書
⇒○
最近話思い出せな(ry

●ジャングルの王者ターちゃん
⇒×
タイトルちょっと笑える(´∀`)

●ARZA
⇒△
…チラ見?

●世界名作劇場
⇒○
パトラッシュあんま好きじゃな(ry

●ジブリ作品
⇒◎
だいたい見てます。
前は魔女の宅急便だったんですけど、最近はハウルの動く城が一番好きかも。
むしろ原作ラバーですが。ジェンキンス夫妻がラブすぎる(´∀`)ww

●気まぐれオレンジロード
⇒△
名前だけ・・・

●魔法騎士レイアース
⇒◎
ハマりました(小学校時代)
これ主題歌がヒットしたような・・・(・ω・)
CLAMP作品好きなんで、漫画も持ってます(・∀・)


[PR]
by mari0704mari | 2006-10-29 23:25 | バトン

あははん。


ちと感想をば。



more
[PR]
by mari0704mari | 2006-10-28 23:02 | 感想

ヲタクバトン⑧


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●ヒカルの碁
⇒◎
佐為好き(・∀・)

●BLUE SEED
⇒×
うーん知らないなぁ(・ω・)

●覚悟のススメ
⇒×
これも知らにゃい(・ω・)

●トライガン
⇒×
だから知らないってー(* ̄Д ̄)

●女神転生
⇒○
アニメで何度か。

●美少女戦士セーラームーン⇒◎
まさにこの世代ですから(・∀・)
セーラームーンごっこしたなぁ・・・

●Fate/stay night
⇒△
名前だけー(゜゜)(。。)

●ハーメルンのバイオリン弾き
⇒△
これも名前だけー(゜゜)(。。)

●ワイルドアームズ
⇒×
はて(?Д?)

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!
⇒△
マッハGO×3みたいな名前・・・

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-28 22:11 | バトン

ヲタクバトン⑦


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●桜蘭高校ホスト部
⇒◎
ハルヒが好きです(え)
あの淡白さが好きで読んでるのかもww

●天は赤い河のほとり
⇒◎
中学の時みんなでハマったなぁww
漫画読まない友達やママソまでもハマった恐ろしい漫画です(´∀`)

●青い花
⇒×
知らないー(?Д?)

●シティーハンター
⇒◎
海坊主が好き(笑)
微妙にアニソン歌えます(´∀`)

●純情ロマンチカ
⇒△
名前だけー(゜゜)(。。)

●MONSTER
⇒◎
YAWARAファンだったんで、最初は作風に戸惑ったんですけど。
意外と好きです(・∀・)
でもマスターキートンが一番好きw爆

●おおきく振りかぶって
⇒○
集めようか画策中(゜゜)(。。)

●RAVE
⇒△
未読ですー(・ω・)

●メダロット
⇒×
うーん・・・(?Д?)

●マリア様がみてる
⇒○
なんかこう・・・背中がムズムズしてくる感じが。
百合がダメなわけじゃないんですけども(・ω・)
苦手な部類かなー・・・。


[PR]
by mari0704mari | 2006-10-27 18:45 | バトン

ヲタクバトン⑥


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●アルプス伝説
⇒×
知らない(・ω・)

●帯をギュッとね!
⇒×
知らにゃい(・ω・)

●大相撲刑事
⇒×
だから知らにゃいって(・ω・)

●ハヤテのごとく!
⇒△
名前だけ(゜゜)(。。)

●起動警察パトレイバー
⇒○
アニメ見てました(´∀`)

●センチメンタルグラフティ
⇒×
うーん(・ω・)

●機動戦艦ナデシコ
⇒○
エヴァの後釜ってことだけ。

●スレイヤーズ
⇒○
あんまり好きじゃなかったけどアニメ見てました。

●自由人HERO
⇒×
はて(?Д?)

●LOVELESS
⇒○
ブクオフで立ち読みしたけどあたしあの耳ダメだ・・・(・ω・)


[PR]
by mari0704mari | 2006-10-26 23:22 | バトン

生まれいづる日


ヲタクバトンで誤魔化す日々が続いていますが。

今日は私がこの世に生まれてきた日です。
この腐敗した世界に落とされた。とかは言いませんが。
せめてもうちょっとマシに生まれたかった(´・ω・`)と嘆く誕生日でございます。

でもでもサエキたそ達からプレゼントもらいますた。
リクエストしてたマキアージュのファンデと、イミュ(エミュ?)の塗るつけまつげ。
マジでありがとー(´∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高いのに・・・!
感謝でございますおwwwwwwww

明日からまたしばらくヲタクバトン続きます。
いろいろ感想とかもうpしたいんですけど如何せん時間がないんで。
もうしばらくお付き合いください(・ω・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-25 21:13 | 日記

ヲタクバトン⑤


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●幻想水滸伝
⇒△
聞いたことあるだけ(・ω・)

●ドカポン
⇒×
ドカベンじゃなくて?爆

●こちら葛飾区亀有公園前派出所
⇒◎
30年間ジャンプを休まないとかすごすぎる(・∀・)
このまま200巻いって欲しいなぁ(´∀`)

●ついでにとんちんかん
⇒×
ついでにて(笑)
知りませんなぁ(・ω・;)(;・ω・)

●デビューマン
⇒×
デビルマンじゃなくて?爆

●ドロヘドロ
⇒×
わからないぃ!

●ガンスリンガーガール
⇒△
見たことあるような・・・(・ω・)

●寄生獣
⇒△
読みたいんだけど読んでないなぁ・・・(゜゜)(。。)

●COWBOY BEBOP
⇒○
間違ってなければ借りて読んだはず・・・!

●ぴちぴちピッチ
⇒△
名前だけ(・ω・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-25 20:27 | バトン

ヲタクバトン④


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●名探偵コナン
⇒◎
36巻で買うのやめましたが。
一体いつ終わるんだろうか・・・(´∀`)

●ビックリマン・愛の戦士
⇒△
シールの・・・?
よくわからんとです。

●ツインシグナル
⇒×
聞いたことないなぁ(・ω・)

●GANTZ
⇒○
途中まで借りて読んだんですけど微妙な感じ。

●ギャラリーフェイク
⇒○
アニメ見てました。
藤田の顔が濃(ry

●ローゼンメイデン
⇒○
漫画持ってないんでちょっとしかわかんないですが。
絵可愛い!

●I"s
⇒△
名前だけなら。

●サクラ大戦
⇒◎
ゲームは一切わかりませんが、アニメ見てました(´∀`)
漫画と小説も買ったなぁ。

●どうぶつの森
⇒△
気になる存在なんですけど。
ゲームしないっていうか買わない・・・(・ω・)

●MOTHER
⇒△
これもCMで名前だけ。
ほんとゲーム買わないなぁ。

[PR]
by mari0704mari | 2006-10-24 23:36 | バトン