日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー

<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

エスプリ

セロって胡散臭いがすごいな・・・
とかテレビ見ながら思ってますた。
CMの合間に見てたしんちゃんでちょっと泣きそうになった自分にびっくり・・
疲れてんだなアタイ。うん。


最近ミュシャの複製画欲しいです。
アール・ヌーヴォ期のポスターで有名なミュシャ。
ミュシャのポスターはほとんど美人画なんですが、タッチが好きです。
(十二国記の挿絵かいてる山田章博さんのタッチに少し似てます)
去年東京の方ではでミュシャ展があったらしいです。
公式ホムペでチェックしたら、案の定こっちではやってませんでした。
ミュシャ展なら絵葉書とか画集とか買えたのに・・・!

ネットでちょっと調べてみたところ。
レプリカ15万て・・OTL
しかも対になってるポスターなんで揃えたら30万・・・
いや無理だから普通に(泣)
稼ぐようになってからにしよう。うん。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-30 20:57 | 日記

ラストダンス

やっと終わった・・・
なんか長かったです今週。
のちゃのプレッシャーにやられそ。
おいらチキンだから・・・OTL
(昨日から愚痴ばっかですみません)

さてさてもうすぐ10月です。
誕生月なわけですが。
その前に中間テストがあります。
受験生には邪魔としか思えないテストですが、推薦組にとっても落とせないヤツです。
頑張んないとな、うん。
とここで書きとめとかないと、私が忘れるという。爆


そういやホスト部アニメ最終回見ましたようつべで。
結構気に入ってたのになー・・
まあ漫画のネタはほとんどやってたし、そろそろかとは思ってたんですけど。
最後の環パパと鏡夜パパの会話がwwwwww
この策士めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに私は環より鏡夜のが好きです。(え

さて、来月からは死神とゴーストハントを見ます。
深夜枠はツライんでようつべでww

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-29 20:35 | 日記

仮面舞踏会

ぁぁぁぁあああああ!!(壊)
自分の良い所なんて100個も思い浮かばない・・・。
2個目で挫折しました・・・・
てか3600字って原稿用紙9枚分・・・?
そんなに書いたことないんですけど!
毎回800字の小論文でさえ字足らずで困ってるのに・・

帰ってから混迷の道を爆走中です。
どうしよどうしよ(゜Д゜)))))))))))))))って感じです。
今だけ作文の神様降臨しないかな・・OTL
するわけないよねうん、わかってはいるんですお。
ちょっと鬱々としてるだけで、私は元気です。(え


このブログ書いてる間にサエキたそからのメールが。
アニメの死神のLの声山口勝平さんらしいです。
あちゃ。私には犬夜叉か乱馬にしか聞こえないと思われます。
嫌いじゃないんですけど、イメージと違うな・・・
石田さんあたりで手をうっとけば腐女子が動員できただろうに。(おい

はあ。
更新してる間にも時間は過ぎるわけで。
嗚呼どうしませう。
この週末は鬱になりそ。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-28 22:20 | 日記

望んだものは

今日指定校推薦の校内選考の発表日でした。

なんとか指定校推薦通りました!!
担任から結果聞く時、先生が泣きそうな顔してたんで「落ちた・・・」と思ったら受かってました。

11月になったら、志望理由書を送ります。
んでもって11月下旬に合格通知届くんですけど。
それまで推薦取り消されないように気をつけます。
もう何もしません。予習ちゃんとします。いつも以上に。

担任から発表があった後、指定校推薦もらった子たちだけ集めて先生たちから話あったんですけど。
かなーり制約きびしかったです。
生活態度にしても、成績についても。
推薦なんだから当たり前ですけど、めっちゃプレッシャーです。

うちの志望校は入ってすぐに英語のテストがあって、その結果で習熟度別に分けられるらしいです。
てことは今から英語の勉強さらにしなきゃ・・・!!!
うっかり最下位とかとらないように頑張ります!

中間も英検も気を抜かずにがんばらなきゃです。
英検準一級を来年までに取りたいし・・・
TOEICの勉強も早めに始めよう・・・

とにかく頑張ります。
夢があるんで、ソレを叶えるためにも。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-27 20:39 | 日記

すももひめ

昨日はテスト前というのにうっかり寝ちゃってました(爆)
ブログの更新もせずに(・ω・;)
案の定テスト中に漢字ど忘れしましたけども。

今日は一か月前に予約した李花集が届きました!
卒業したと思ってたのにな…
やっぱ李姫の魅力には勝てな(ry


んでもって閉店ギリギリのデパートへ眼鏡直しに行ってきました!
ネジが片方取れちゃって耳にかけれなくなりまして(笑)

眼鏡直してる間にD&Gとコムサのセルタイプの黒フレームを試着したんですけど。
うーん…二万かぁ…
高いけど可愛かった!

今赤いフレームなんでそろそろ変え時かなと。
黒かネイビーあたりのセル狙ってます(*´艸`)

ママソに「無駄遣い」と一刀両断されましたが。
がんばれ自分!

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-26 22:25 | 日記

順調に墜ちてます

この土日に勉強という言葉は見当たりませんでした(・∀・)
火曜に日本史テストあるのに…OTL


昨日ブログを結構長めで書いてたんですけど、間違って消しちゃって(泣)
やる気喪失して、今日はぷちヒッキーと化してました。
もちろんBGMはラルクで!
ブーム続いてますお(*´艸`)
Clicked Single Best 13の中ではBlurry Eyesとflowerが好きです。
STAY AWAYのPVのダンスシーンも好き。
STAY AWAYはラルクで唯一歌えます下手ですけど(・ω・;)

他にラルクないかなーってMD探してたらray見つけました!
これで花葬が聞けるww
実は初めてラルク知ったのがラジオで聞いた花葬でして…(おそっ)
サエキたそがマジ上手いですこの曲。
クネクネhydeが気になるPVですが。笑
皆でサエキたそに惚れてましたwwまた歌ってねwww


[PR]
by mari0704mari | 2006-09-24 21:58 | 日記
最終話リアルタイム感想です。

More
[PR]
by mari0704mari | 2006-09-23 18:47 | 感想

サエキたその影響かどうかはわかりませんが(笑)

学校から帰ってきてから、ラルクのClicked Singles Best13をエンドレスリピートです。(懐かしい…)
数年前(当時小6か中1)私的ラルクブームの時に、唯一買ったアルバムです。
(もともとCD買わない方なんで、CD1枚でもあれば奇跡)

ラルクではKenちゃんファンもどきなんですが。
あれ?hydeってこんなによかったっけ?みたいな状態に陥ってます。
ヤバイもしやこれは第二次私的ラルクブーム到来…?


とかいいつつあんまり他のアルバム曲とか詳しくないんで(爆)
13をひたすらリピート中です(・∀・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-22 23:10 | 日記

体育祭

でした!
大玉転がし勝ったと思ったらまさかの2位(・∀・)
結局総合でも2位でした。
あたしは全然頑張ってないけどよかったよかった(笑)


女装も面白かったし。(えらい可愛い男子にジェラったというより敗北しましたが)
楽しかったです。
やっぱ最後ですしね学校行事。
うちは文化祭3年生は強制隔離されます(爆)
自宅学習ならいいのに、教室で自習★死
11月は防衛大の入試が近いから多分真剣でしょうけども。


明日も普通に学校です。
一波乱ありそうな予感…


[PR]
by mari0704mari | 2006-09-21 23:57 | 日記

なんくるないさ

今朝、話題の痩せ過ぎモデル規制のニュースを見て、ふふふと黒い笑顔を浮かべてしまったあたしですけども。(お前ら細すぎやっちゅうねん!)
今日は体育祭のリハでした。
日差しが暑かった・・!!
あまりの強さにサエキたそが溶けちゃうんじゃないかと心配してました。
かろうじで大丈夫だったみたいです(笑)

昨日ブログに書いたカツラの前髪作りました。
担任の頭のデカさを笑いつつ(ごめんなさい)ハサミでじょきじょきと。
でもって、サエキたそ達の手によってピンでとめてポンパドール風にww
結構可愛くなったもんでびっくりしました(笑)
周りの先生方は「気持ち悪い」って笑ってましたけど。

んでもって明日は推薦会議らしいです。
ははは・・・先日ついに推薦落とされる夢見ちゃったんで、もうドキドキです。

[PR]
by mari0704mari | 2006-09-20 21:07 | 日記