日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もうすぐだから。

c0083862_21191528.jpg
c0083862_2119162.jpg
買っちゃいましたww通販で。
去年から狙ってた紫パンプスと送料浮かすために衝動買いした黒ブーツ(・∀・)
これで我が家のブーツコレクションは10足になりました←実際使えるのは6足ぐらいなんですけど(おい)

来月のお小遣いが飛んでったけど、今年の足もとはもう大丈夫wwって自分を騙し励ましながら靴箱の整理中です。一応巷で買うよりは半額ぐらいで買えたんでお得かな、うん。



んでもって今日で夏休みも終わりです。て、今日も学校あったんで全然休みじゃなかったんですけど・・・
現段階で課題の小論文二つとも終わってないあたい・・・(゜Д゜)))おバカ!

課題やろうやろうと思うんですけど、うっかり皿洗いとか飯炊きとか普段しないお手伝いをしまくってたらもう九時過ぎたよ自分!って状態でブログ更新してます(;´д`)


おとなしく勉強できる子になりたい・・・(無理)

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-31 21:19 | 日記

キャラオケ(・∀・)

c0083862_12413751.jpg

リアルタイムです(´∀`)
サエキたそのVanillaに惚れたww
ちゅか花葬ー!!!
hydeの裏声部分完璧でしたお(´∀`)
皆で惚れましたww
ちょwwwwあーたうますぎwwwwww

みんな節操なしなんでジャンルばらばらです(笑)
懐メロからアニソンまで!

ついでにお菓子持込中ww

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-29 12:41 | 日記
昨日朝7時半から夜9時まで募金やってました。あのTシャツ着て。
地球よりもあたしを救ってほしいぐらいですよ。
いや、もうマジで足痛い。かなーりパンパンでした。痛

最後にみんなでサライ熱唱。
初めてサライの歌詞知りました(・∀・)
どうやらテレビ中継に映ってたらしくて、クラスの子に見られてた・・・OTL
雨で顔ドロドロだったのに!!恥ずかしい・・!!



んでもって案の定今日は足がパリパリです。
筋肉痛て、あたし筋肉ないのに。泣

朝学校頑張って行きました。
二時間しかないんでサボろうかとも思ったんですけど、チキンなんで(゜Д゜))))


明日はかなーり久しぶりのカラオケです。
サエキたそ含む濃いメンバーで逝ってきますww
なに歌おうかな・・引かないメンバーだからなんとかなりそうですけど。

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-28 12:32 | 日記

久々血+46話感想。
以下激しく主観ネタバレ!!(壊れ気味)


More
[PR]
by mari0704mari | 2006-08-27 08:35 | 感想
うっかりMステ見忘れてたら、Kenちゃんが8位だったそうでww
おめめとーございますwwこのままオリコンも頑張って!!

学校ないんで(皆はあるけど)爆睡しちゃってました。
おかげで彩雲国見逃すという失態・・今日から新しい話だったのに・・・!!泣

てか今日ほんとは博多に出かける予定だったんですけど、お金節約するために我慢しました。
昨日ネットでパンプスとブーツを衝動買いしちゃったんですよ・・orz
来週みんなで遊びに行くのにおバカな子・・泣


あう。


[PR]
by mari0704mari | 2006-08-26 11:43 | 日記

(゜Д゜)))ガクブル

今日は11時から49日の法事でした。
法事自体は30分程度で終わったんですけど…
その後の親族会議が…_| ̄|○

こわっ(゜Д゜)))ガクガクブルブル


普段は優しい親戚が阿修羅に見えた…!!!
昼ドラみたいに表立ってわめきちらしたりするのならまだいいんですけど(∋_∈)
お互い牽制しつつ、柔らかな口調で口撃開始するもんだから、こっちはもう下向いてるしかないお…(;´д`)泣

途中ママンとお茶くみに逃げました!台所ではしゃぐ似た者同士ww(こら)

死んだ人がちょっと複雑だったんで、色々揉めてます…
表面上は何事もないかのように見えるんですけど…


大人ってこわいお…(・ω・)

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-25 23:45 | 日記

ゴチになります!

c0083862_2251048.jpg


画像グロいお(゜ロ゜;)笑
煮魚の残骸です↑↑
今日の晩ご飯でした(*´艸`)

明日の法事に出席するために東京から叔父さんが来たんで家族3人+叔父さんで夕飯食べに行ってきますたw
優しくて無口な叔父さんなんで大好きですww
パパンより二つ上なのに禿げてな(ry

明日は11時から49日の法事なんで、1時間目だけ学校行きます(・ω・;)(;・ω・)



あっ1年半ぶりに縮毛矯正かけましたw
安かった…!!
ロング料金なしで4500円ってスゴイ(;´д`)w
[PR]
by mari0704mari | 2006-08-24 22:51 | 日記

声バトン!

しちゃってました、三日も。爆
なんか忙しくて、PC離れが進んじゃって・・・
やっぱり三日で禁断症状でましたけど。笑

昨日出校日だったんですけど、台風で休校になった分28、30、31日一時間目だけ学校に行かなくちゃいけなくなりました・・・。
どうせなら一日に詰めてくれりゃーいいのに(`Д´)!!
一時間で終わる日にサーティーワンの雪だるまアイス食べに行ってやる!
カラオケ行ってやる!

とかいいつつまだ課題の小論文終わってない、というだらけよう・・
どうにかなるよーww的な考えが今の私を突き動かしとります。
このまま受験もなんとかなったらいーのにな・・・ww死


とかいってたら梓都からバトン回ってきました!
早速回答ww

声バトン
◆周りから言われる自分の声は?
⇒あれ?・・・言われたことないかも。爆

◆自分から聞こえる自分の声は?
⇒低いんだか、普通なんだか、よくわからんです。
高音域が出ないんで、aikoとか大塚愛とか本気で苦しい・・。

◆好きな声優さんは?
⇒いろいろいますけどー・・最近は辻谷さんかなぁ。
弥勒さまとかソロモンとか敬語エロボイス・・・w
ナレーターの時とは声が全然違うんですよ。

◆どんな声が好き?
⇒低いけどくぐもってない、聞きやすい声。

◆何かの声真似できる?
⇒恥ずかしいからやんないですけど、おすぎとピーコとか。死

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
⇒そのときの最新曲をば。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
⇒かわゆw特に行動が・・ww
小学校からかわゆさが変わってないおw

◆次に回す10人
⇒そんなにいないっすよ・・orz
とりあえず、サエキ様にww


[PR]
by mari0704mari | 2006-08-22 20:50 | バトン

台風直撃・・?

どうやら台風は福岡にくるっぽい・・・
うち家が古いんで、強風吹くとリアルに怖いんですよ・・!!泣


あっ。
そういやうち南区に引っ越すみたいです。(え)
オトンが八幡とか北区とかいろんな物件探してたみたいですけど、結局知り合いの一軒家を借りることに。
オトンの事務所兼自宅にするみたいです。

今の家は同居している叔父さんが引き続き住むので、あたしは高校卒業までは学校に近い今の家のままで生活します。 
学校が近かったら一緒に引っ越すんですけどね・・・。
むしろ倍以上遠くなるんで。

[PR]
by mari0704mari | 2006-08-18 09:39 | 日記

はわわわわ。

三日も更新サボってました・・orz
ダメじゃん!自分!!爆
初盆とか引きこもりとか書類作成のお手伝いとか・・・
いろいろ立て込んでて、三日間オフ生活してました。


とりあえず、今日は台風接近中とか気にせずに。(おい)
夏にブーツというふざけた格好で学校の友達と某雀船長の映画見てきましたww

はぁ~ww船長かっこよすww&敵キモす。
鍛冶屋もかっこいいんですけど、やっぱり船長には(ry
話は1よりギャグ要素が増えてて面白かったです。(前半とか笑いっぱなし)
めちゃめちゃ途中で終わるんで、早く3見たい!!(1のあの人が出てるー!!!)

上演中に演出に驚いた友達がフライドポテト吹っ飛ばしたのには、声を殺しきれずに大爆笑しました。
いや、まああたしも同じ場面でビクッ!!ってなったんですけど。笑
あんた最高だよ★って思いつつ「大丈夫?」と声掛けました。(コラ)


そんなこんなで友達はデートのため、早めに帰宅。(ラブラブめ!笑)
とりあえずフラフラしてたらたまに行くお店で秋色のキャミを衝動買いw
冬まで使いまわしてやる・・。(元値の3分の1で買えたからもとは取った・・はず!)

んでもってバスで帰ってきたら、別の学校の友達からメールが。
明日から課外再開だったんですけど、どうやら台風のため休校になったらしいです。やたww
サエキしゃまにもメールでお知らせしつつ、明日の朝は惰眠をむさぼる決意をばw(いいのか、受験生)


夏ブーツって意外に快適でした。
冬のが蒸れるかも・・。暖房のせいで。


[PR]
by mari0704mari | 2006-08-17 23:05 | 日記