日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

またかよ!

またパソからネットに繋げなくなってます・・・(∋_∈)
またかよ!ホントにもー…JC○Mのぶぁか!(こらこら)
携帯からだと更新やりにくいんです。


今日は学校で友達(サエキしゃまw)に蟲師を4巻まで貸して、

3時から代○ミで小論講座受けて、

夜は英語の塾で、

帰ってから引っ越すんで物件探して、
(学校のすぐ近くかめっちゃ離れるかどっちかになりそーです・・南区反対中!)

ゴキブリ2匹見ちゃって完全にパニクったけどちゃんと退治して、
(ありがとう!水性コッ○ローチ!愛してる!爆)

疲れたんでそろそろねまっする・・*_ _)。o○










明日サーバーに電話してみよ・・・。

[PR]
by mari0704mari | 2006-07-31 23:46 | 日記

ステーキ

写真展終わりました!
友達がわざわざ見に来てくれたみたいで感謝ですw
皆お疲れ様でしたw

後片付けの後、三時くらいからうちのボランティアの人の家で鉄板洗いました。
なんと1時間半も!クレンザー2本使いましたよ・・・。

実は今年夏祭りでステーキを売ることになりました!笑

北九州にはわっしょい百万夏祭りというこっぱずかしい名前の祭りがあるんですけど、そこで出店します。たしか130gのステーキを500円で売ります。

今日はその焼く練習だったんですけど、ステーキまじに美味しかった!
食中毒対策で結構しっかり焼いたんですけど、それでも肉が柔らかかったです。

祭りに行かれる方は市庁舎の横(川側)で売ってますので、ぜひお立ち寄りくださいw




[PR]
by mari0704mari | 2006-07-30 22:05 | 日記

スムージー


今日は学校三時間目だけでした。楽~w
東京でオープンキャンパスがあってるらしく、結構クラスの人休んでました。
私は去年行ったんで、今年は行けません~;;


終わった後、写真展を友達と確認しに行きました。
フレッシュネスバーガーでその友達とお昼を食べました。
フレッシュネスバーガー大好きです!食べにくいけど美味しいしw

c0083862_230434.jpg


セットの飲みものがスムージーだったんで、ついついパシャリ★
ちなみにコレはベリーベリースムージーです。
美味しかったですよー。脂肪分97%カットだそうです。

[PR]
by mari0704mari | 2006-07-29 23:01 | 日記

写真展



c0083862_21535340.jpg


ムーブフェスタ2006 「あなたの笑顔にありがとう」(写真パネル展)

場所・・・北九州市立男女共同参画センタームーブ交流広場(一階)
日時・・・7月28日(金)18:00~30日(日)12:00
企画・・・「あなたの笑顔にありがとう」(写真パネル展)

高校生ボランティアグループ「のばら」の企画で「笑顔」をテーマに写真を200枚ほど展示してます。
お近くの方はぜひ見に来てくださいw


[PR]
by mari0704mari | 2006-07-28 21:56 | 日記

焼肉!



c0083862_21294367.jpg


寿楽園

焼肉行ってきました!
タクシーの運転手さんオススメの「寿楽園
七輪を使った炭火焼きのお店なんですけど、ロースめっちゃ美味しかったですw
家族三人で8000円くらいだったので、なかなか手ごろなお値段でした。



[PR]
by mari0704mari | 2006-07-27 21:36 | 日記

他の選手はいい迷惑。

欽ちゃん球団のアミノバリュー藤本もわいせつ行為

なんか、一般の選手ほんとにかわいそう・・。
特に片岡選手とか。
きけば、この藤本って選手は元プロ野球選手らしい。
一度はプロでやったことのある人間が皆の邪魔したらいかんやろー!って思います。

芸能人と元プロ野球選手の起こした淫行事件。
いい歳した大人のくせに、自分たちの立場わかってませんよね。
ちょっと自覚がたりないと思います。


[PR]
by mari0704mari | 2006-07-27 19:15 | 感想

蟲師映画化ー!

「蟲師」オダギリ主演で実写映画化

おぉー。
大友さんになったんですね。
オダギリジョー主演の話はだいぶん前に聞いたんですけどー!
エキストラの募集みたいなのやってたんで。

蟲師は原作大好きなんで、とにかく世界観を壊さないようにしてほしいです!
アニメは絵も綺麗だし世界観もそのままでかなりよかったですしw
大友監督だから原作を大事にしてくれそうなんで、後は蟲のシーンのCGとかの問題ですかね・・。
オダジョファンなんで、ギンコのシーン楽しみですw
ただし、ギンコの髪カツラだったらいやだなぁ・・アッシュ系に染めててほしい。笑

映画ではどのエピソードやるのかな・・?
来春だから、もうちょっと待たなきゃですね。



[PR]
by mari0704mari | 2006-07-27 19:01 | 感想

おぉー!

映画のヒーローのように……強盗を撃退した80歳女性

すごーい!!

おばあちゃんかっこよいですね。
強盗を撃退するだけですごいのに、映画のセリフまでいっちゃうなんて!

強盗の方もビックリですよね。
まさか!みたいな。

[PR]
by mari0704mari | 2006-07-27 18:36 | 感想

直ったー!

ようやくネットに繋げました!
カスタマーセンターに電話したら「一度電源落としてください」って言われてその通りにしたら復活しましたw
よかったー!携帯からだと更新しにくいんで・・。

今日は代ゼミにテキストとりに行ってきました。
小論文の講座だけとったんで・・。

その帰りに友達ともんじゃ焼たべてきますた(´∀`)
ランチセットがお得ですw
もんじゃ焼にご飯と飲み物とかき氷が付いて680円

一緒に行った友達が夏風邪ひいてて、首のリンパが腫れてました・・!
扁桃腺もやられてるらしいです・・。
一週間も長びく風邪って・・。気をつけたほうがよさそーです。


[PR]
by mari0704mari | 2006-07-27 18:34 | 日記

あれ(?Д?)



なんか家のパソコンからネットに繋げません(爆)
多分サーバーがおかしいっぽいです…(´Д⊂)

仕方がないんで、携帯から更新!
今日はボランティアの最後の写真撮影に行きました~!
合間にバーゲンで黒のハーフパンツとカーキのアンサンブルキャミを買いました(´∀`)
さよなら4500円…(泣)

すでに秋物が出てました~!ブーツめっちゃかわゆw
秋はショートブーツ欲しいですねー(>Д<)

[PR]
by mari0704mari | 2006-07-26 22:40 | 日記