日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

禁書発禁




先週の金曜日。

5限までばっちり授業受けてから。


漢字四文字のツアータイトルに禁の字を二文字も入れちゃう素敵なプログレッシブ・ロックグループこと、アリプロのライブ行ってきました。


武道館の夏イベントは泣く泣く友達にチケット譲ったので約一年ぶりの生アリカ様。

去年行ったのと同じメンバー4人で行きました。



アリカ様。

相変わらずなんというCD音源。


高音域が今年はパワーアップしててびっくりしました。

ご本人ものど強くなったっていってたしね。





今回は、

剣道着姿
アルバムジャケの似非秘書
血まみれ白無垢→赤ドレス
黒ドレス

見れた・∀・



一番可愛かったのは似非秘書姿!

スカートからチラリズムでのぞくピンクのショーパンに悶え死ぬかと思いました。ええマジで。


ま、今回おいしいところは小島よしおばりのパンツ一丁でクネクネしてたゴーゴーボーイズに全部もってかれましたけどね!

ドラッグクイーンズたちが微笑ましく見えたもん。爆







ツアーファイナルはNHKホール、ということでまさかの紅白宣言でたwww


聖少女領域歌い終えたアリカ様の

「私がこの歌をささげたい方はただ一人、麻生総理です。」

の名言忘れませんwww


是非ともローゼン閣下にがんばってもらわねば!





つか一年前よりハコがおっきいってこともあって、全体的にお客さんわけーーー!!

平日の夜だったんで、制服着てる子が……!

お、お母さん…!!


そのうち武道館やれるってなんか確信しました。

熱いよ…アリプロ熱きてるよ……!!!!






今年はもう月光ソワレがないのでライブは見納めです。


が、新曲とベストアルバムの発売が年内にある!

特に『桂冠詩人』は要チェックですね!

最近のアリプロのタイアップアニソンをほぼ網羅してます。

しかもPV付き!

ライブで流れた『わが﨟たし~』のPVのエロいことww






アリカ様にはその身が朽ち果てるまであの世界観貫いてほしいものです。




また、来年もいけるといいな。
[PR]
by mari0704mari | 2008-10-06 23:09 | 日記