日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くだらない日常を貴方に。




がんばらないことを、がんばる。



後期の目標です。






土曜の昼間から井の頭公園で酒盛り。


ぐだぐだな青春と遅すぎた自覚。






またやりたいですね、ゆるい会。









友人を一人失いました。


物理的な意味合いではなく、精神的な意味で。




もどかしさを抱えた人の、


そのもどかしさは一体どこに向かうのでせう。



伝えるすべを持たなかった私たちは、反対方向の終電で別れましたね。


貴方の笑顔が泣いているように見えたのは、私の気のせいだったのでしょう。





私の大嫌いな夏が過ぎました。


いろんなことに気付かされたそんな夏が大嫌いで、


ほんの少し好きになりました。


たぶん貴方が隣にいてくれたからでしょう。






嗚呼、


どうしたのでしょうか。


自分を見失った少女みたいに、



ただ、切ないのです。












貴方を失うのが怖い、なんて。




言えるわけもなく。







秋は過ぎていくのです。
[PR]
by mari0704mari | 2008-10-06 04:02 | 日記