日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポーニョポニョポニョさかなの子~♪




こっち放置しすぎやん。笑






なんつーかですね。

もう夏休み気分ですよ。


まだレポ1こ残ってるのに。
提出明日なのに。
まだ一字も書いてないってwwwwww


まあ日本語で2000字とか3時間あれば書けるよwww ←無茶。






今期の夏アニメは薬師寺涼子と夏目友人帳とアンティーク見てます。


泉田くんがすきだーーーー!!!!!!!笑

アンティークはカゲ好きーと見せかけてエイジ大プッシュです!
13歳の時のエイジが激タイプ。
大奥もアニメ化せんかなーー


ギアスは好きすぎて15話までほとんど見てないっていうwwwwwww
録画はしてるんですがね、愛ゆえに完結するまで、なんか見れない。
とりあえずオレンジ最高。って話は聞いてるwwww

ギアスの後はダブルオーの二期らしいですね。
今再放送してるからなー
最終回見逃したから録画しよ。



相変わらず、銀魂とゴルゴ13は録画して見てます。

曇天のかっこよさは反則だと思うんだ。







明日は、押井守監督の講演会行ってきます。

うちの大学の先生主催でスカイ・クロラの部分試写会もやるらしい。

やるな表メwwww
大隈講堂をそんなことに使っちゃうのは高橋先生の熱意だと思う。

サイボーグ論とかで本書いちゃうしね。


攻殻機動隊好きすぎでしょ。笑
[PR]
by mari0704mari | 2008-07-22 03:31 | 日記