日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

……んんん?






あれ?
なんか精密検査しなきゃいけなくなるかも…

とりあえず明日また病院行かなきゃ。




よくわからぬのです。

めんどくさいのです。
















我慢するつもりだったけど、ちょっと書き散らさないと耐えらんないことがありまして。



















なんつーか。
世の中にはアホなことをわざわざするやつもいるもんやな、って思って。
つうかその手間もっと別の所に使えよ。ホントに。
人のせいにしてるけど、ぶっちゃけバレバレすぎてマジ笑えるんですけど。
キモいっつうか、バカっつうか、アホっつうか。







ふざけんなよ。
あたしの人生についてなんでてめーに指図されなきゃなんねーんだよ。
何も知らなかったくせに。
ううん、知ろうとも思ったことないくせに。
上辺だけ見て、過程なんか総無視で、結果だけみて非難する。
お前に非難される筋合いなんかねーよ。
人の事にかまってる暇があったら自分のことしろよ。
自分が失敗したからって、あたしに八つ当たり?
ここまできたら醜い嫉妬だよ。
どーかしてる。つーか人として狂ってる。
人のことどうこう言う前に、そんな事してる自分が一番狂ってるって気づけや。
なんつーかもう失笑レベルだよここまできたら。
人として終わってるし、救いようがないわ。
そうやって一生人の事ばっか僻んで妬んで、バカじゃねぇの?
いい加減そんな事したって無駄だって気づけよ。
今年二十歳だろ?成長しろっての。
[PR]
by mari0704mari | 2008-04-02 06:33 | 日記