日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

待ち焦がれて、春





6年半振りーーー!!!

十二国記新作きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


単行本じゃないけど!
陽子視点じゃないけど!

主上ーーーー!


いやぁ長かった。
黄昏から8年、華胥の幽夢から6年半。
主上腱鞘炎みたいな謎の病気になるし、ほかのミステリーしか書かないし、その間にアニメ化するし、どーなんの!?と思ってたけど。

今回の新作は本編というより、下級官吏視点から書いた陽子登極までの流れ、的な短編でした。

つか慶の歴代無能女王のひどいことwww
贅沢と権力と愛でそれぞれ身を滅ぼしていった歴代女王様たち。
そりゃ陽子まで女王だったら、懐達って言われちゃうよなー

最後の2ページでなきそうになりました。
陽子の登場がほとんどなかったけど、それでもよかった!
なんか主上の文体が久しぶりで懐かしかったし。




もやしもん6巻買いにいこーーー^^
[PR]
by mari0704mari | 2008-03-05 23:30 | 日記