日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネオ・ヴェネツィア




もーーーー疲れた!
先週から今週にかけてなんか忙しかった!


おかげで半年続いてたある事に失敗しました。
せっかく夏休みも乗り切ったのになぁ……





先週は火曜日にL change the worldを基礎演の友達と見に行ってきましたー
雨の渋谷寒っっ><
なんつーか終始にやけが止まらないっていうか・・・・・・
彼の一挙手一動にきゅんきゅんwwwwwwしてましたごめんなさい。

あのセリフは反則だよ!だめだよ!
つかひょっとこのお面見るたびにLのこと思い出すわきっと。



んで水曜日は昼間っからバイト先の主婦(30)と飲むわ食うわで暴飲暴食。
いろいろ衝撃的な話聞きました。
ホント勉強なるわ。そう思った19の冬。爆


翌日のバレンタインはバイト先にクッキー作って持ってってみました。
ちょい焼きすぎたけどwwww
お返しにちらしもらった。
店長からドコモダケももらった。
auユーザーなのに携帯に付けてみた。
もーしわけない。


んでそっからバイト7連勤中ーーー
しかも日月は通しっていう(・∀・)
もーがんばるしかないよねwww
ていうか今足パンパンなんですけどwwwwwwwww


あっっ17日はサエキたまと千秋様のお誕生日でした。
おめでとーごじゃります。
メール出遅れてごめんね;;

27日に小倉帰るけど、それまではほぼバイト。
21日は無理やり休んで、友達といいともの観覧に行ってきます。
木曜メンバーではつるべが一番好きっていう(・∀・)
きらきらアフロも見に行きたいなぁ…大阪やけど。
[PR]
by mari0704mari | 2008-02-19 02:41 | 日記