日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懐かしき。





絶望先生の藤吉ネタがあまりにも懐かしすぎて、
つうか黒歴史すぎてワロタwwwwwwwww

なんてピンポイントwwwwwww
しかも某友人と同じカプだったと判明。
今度呑もう!語ろう!笑





ヱヴァンゲリヲンのDVD春には出るっぽいね!
楽天で予約開始してたから、つい申し込みかけたwwww
おそらく序はラミたんのために特装版買うけど、完結したらボックスでも出るよね・・・
どーしよー今から迷う…


つかギアスの二期やばくね?
いつの間にか土6が日5になってるし!
あれから一年、的な流れだし。
つーかロロって!ロロって! ←落ち着け
嘘だよ彼はナナリーだよって言い聞かせてる。
違ったら泣きそういろんな意味で。
あと、いまだお兄様の情報が少なすぎて涙が出てくる(´;ω;`)
スザクはいいからお兄様キボン!砂様キボンヌ!爆

そいや地味に00も見てるから、アレもとりま一期終了って感じなんやろなー
キライじゃないです、批判されてる割には。


そういやモノノ怪マンガ出てたー
薬売り見たさに欲しい!
発売日にたまたまメイトに行ったけど、なかったwwwww
なにゆえwwwwwwww








そういや久しぶりに前髪切りました。
目の上くらいでぱっつんに。
後、毛先にパーマかけて、トリートメントして、プリン直した。
合計10000円也。
バイト前に行ったんだけど、銀座の美容院にしてはリーズナブルかと。
松坂屋の向かいのビルの4階。
結構おすすめです。
つか青山とか原宿とか高すぎ!爆
[PR]
by mari0704mari | 2008-02-06 04:37 | 日記