日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぇーーーい





どんだけ放置wwwwwwwwwww




なんとなくいろいろありまくりましたこの一カ月。

友達のうちで鍋パしたり。
バイト先にご飯食べ行ったり。
学祭で生白石稔見たり。
諸事情で雪弥氏とルーさん見逃したり。泣
某友人宅で見忘れてたガンダムと銀魂見たり。
水曜1限のために学校近くの友達んとこ泊まったり。




そんなこんなで我が家はまだカオスから抜け出せておりません。
なにげに忙しいんだよ後期。
とりあえずこたつの準備と鍋パの準備はばっちりだwwwwwww



あ。
結局年末年始はこっちいます。ってかいることになりました。
かわりにオカンがくるそーで。
しかも12月21日に。



早ぇよ。
[PR]
by mari0704mari | 2007-11-09 04:14 | 日記