日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカルイミライ





ガンダム見ますた。
バイトだったんで、録画してたやつね。

OPのラルク。
ガンダムの主題歌じゃなくても普通に好きな感じで購入を検討中です。
いいよねあの曲。
某友人買わないかな・・・


つかつか。
EDですよ奥さん!爆


THE BACK HORNキタ――――――――(゜∀゜)―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



不意打ちだよ!不意打ちすぎるよ!
いい曲だなーとか思ってテロップ見てたらTHE BACK HORNの文字が!
アカルイミライ以来だよww(ほんとはキャシャーンの挿入歌とかあるんだけども…)

まさかガンダムとタイアップするとは、あなどれません。
まあメンバーの中にガンダムファンいるしね。









主役級の宮野とか三木さんは前から出るの知ってたけど、さっきリストみたら自由くんの名前が!
いつ出るんだろー気になる。
まぁ今回もなんだかんだで録画してみると思われ。






つかもー最近サンライズにもランティスにもガイナックスにもいいように踊らされてるわ。爆
[PR]
by mari0704mari | 2007-10-09 00:27 | 日記