日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんっとにもー




どうしようもないよね、レポート書いてる時の飽きっぽさ。
ニコ動に走るダメ人間。










改めて少女革命ウテナは神アニメだと思う。
10年ぐらい前のなのに、あのクオリティヤバス。いろんな意味でヤバス。
そいやちょっと前にしょこたんもブログで大絶賛してたね。


テレビ版とマンガは当時小学生だったけど見てたなぁ。
当時は百合だの、腐女子だの、なんも考えずに見てたわー…
つうかあれが子供向けアニメっていうのが信じられん。
エヴァ以上に大人向けだよ、精神も映像も。
でもOP大好きだったなー歌も映像もかっこよくて。
決闘シーンでかかる絶対運命黙示録は当時のあたし的にかなりの衝撃だったわ。


今改めて見るとさ、心理学のレポート1個書けそう。
深くてカオスで解釈どうしよう、みたいな。
アンシーとウテナの関係、ていうかアンシーの精神世界?閉鎖空間における心象映像?
徹夜の頭じゃよくわからんが、すごいっていうのはわかる。





劇場版のあきおの声がミッチーっていうとこもいいよね。
アニメ版の小杉氏の完璧さに似ても似つかないミッチー版あきお。
車のシーン、劇場で見なくてよかったって心から思ったよww
あの下手くそさが王子。あの違和感が王子。
みち☆すた以来彼は王子だと再認識。


てかニコ動のコメント神だわ。
とりあえず子安が出るとテラ子安っていうのやめてくれww
笑い死ぬかと思うよホント。















嗚呼痛い子やなぁ、あたし。
[PR]
by mari0704mari | 2007-07-23 08:27 | 日記