日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙カーうるさい。





レポートははじめにを書き始めた時点でやる気喪失。
もう無理です…




そんなあたしに朗報。
ギアス30日に24、25話放送決定だってwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっほーいヽ(´∀`)ノ
よかったねあたし、だからレポートがんばろうねあたし。




なんかさ。
最近鳥肌実が気になって気になって仕方ないよ。
彼がかっこよく見えてきた。どうしよう。
あたしには児玉さんという永遠のこいび(ry
なんでもないです戯言ですごめんなさい。
嗚呼カオス。今カオス。絶対カオス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






レポートに飽きてニコニコ見てたらこんなの発見。

最近らき☆すた結構リアルタイムで見てるんですけど。
EDとか笑えるしね。
でもこの動画は吹いたwwwwwwwwwwww
ミッチーいいよミッチーwwwwwwwwwwww
あたしの中で元祖王子といったら彼ですお。
昔の彼はいろいろやらかしてくれてるよーww
OPと合いすぎてて死ぬかとおもた。







さ。
あと5枚書こうねーあたし。
単位落とすよ。




[PR]
by mari0704mari | 2007-07-13 06:07 | 日記