日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれ。



おかしいな。
古米について調べてたはずなのに…

いつの間にかニコニコでウテナの神OP見てるし。
見逃した風林火山Gackt出演シーン見てるし。

そっから謙信ネタ探し始めてるし(´ω`)ノシ



で見つけたネタwwwwwwww



大の酒好きであったが、他人と酒を酌み交わすような飲み方は好きではなく、ひとり縁側に出て梅干だけを肴に手酌で飲んでいたと言われる。

ちょwwwww
梅干しカワユスwwwwwwwwww



しかも死因がまたウける。

①過度の飲酒と、つまみの梅干による塩分の取りすぎによる高血圧が原因の脳溢血(雪の中、厠で倒れたと史料にあることも、死因が脳溢血だと考えられる一因である)

②厠で用を足していた時に信長の派遣で雪隠隠れをしていた刺客に肛門を槍で刺されて殺害された

③婦人病(上杉謙信女性説参照)で亡くなった

④酒の飲みすぎからくる胃がん、食道がん

⑤織田信長にヒ素で毒殺された



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
②の説wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただの説だったとしてもやだよ、そんな最期。笑


つか戦国武将とか幕末の偉人とか皆大そうな顔してホントアホの子すぎてラブいね。
桂(のちの木戸孝允)の手紙とか噴飯ものですよwwwwwwwww




あーやべぇ、吹いたwwwwwww




[PR]
by mari0704mari | 2007-07-06 06:10 | 日記