日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とまらないとめられない




今日(7月4日)はGacktさんのお誕生日ですね。
おめめとー><
そろそろ彼の生歌を聴いてあのキュンキュン感を思いだしたい。
ライブないのかしら><




ちゅかさっき更新されてたハルイチのブログ読んで吹き出しました。
アヒル口のギタリストはあたしのことを笑死させる気だわ間違いない。

早漏ネタはね、某掲示板でももちろん有名ですけど。
最高の顔見知りてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうニュースとかで「顔見知りの犯行とみられ…」とか聞いたらもう彼のことしか思い出せない。
何はともあれツンデレなギタリストが好きです。
ま、ツンデレのパイオニアは上原くん(グッドモーニングコール参照)だけどね。爆







さてと。
おやすみなさいいい夢を。
[PR]
by mari0704mari | 2007-07-04 01:37 | 日記