人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわー




気づいたら9時半でビビったわーバイト。
最後に時計見たのは6時半でした。
つかなんか忙しいよ今週。ちょっとおかしい(笑)
昨日もバタバタ、今日もバタバタ。
明日休みになってよかったわ><



つか最近ちょっといやかなりだめです、ダメ人間と化してます。
何やってんの!って誰か叱ってあげてホントに。
昨日も寝られずに、録りためてたエマを見ながらベルばらを読んでました。
読み返すとつくづくおもろいねアレ。
オスカルとアンドレのラスト切なすぎるお(´;ω;`)(´;ω;`)
嗚呼フランス行きたいお、でもフラ語難しすぎるおっお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
NHK衛星じゃなくて地上波で再放送してくんないかな。爆


そういや昨日は給料日でした。
昼過ぎにバイト仲間と一緒にお昼ごはんうちの店に食べに行きました。
めっちゃうまかったーwwwwwww
まりがとう板さん><

んで夕方からバイト入ってたんで近くにあるプランタン銀座へ。
ちょっとしたバーゲンやってたんでチュニック2枚購入。
デパートとは思えない安さにビビりました。爆
そういや週末からルミネのバーゲンはじまるや。
行きたいなー(・∀・)つ




by mari0704mari | 2007-06-27 00:55 | 日記