日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いつくまま。



ビリーの声は小杉十郎太さんだそうです。
最強の51歳は彼にしかやれないよねうん。
銀魂の紅桜編が終わって悲しいです。
でも高杉祭まりがとうサンライズ。
今のEDはDVDに焼いて永久保存するお。
のだめのお父さん(辰男)はハガレンのロイと同じ声です。
大川さん。雨の日はノーサンキュー。








いや何かってうんちょっと書き散らそうかと。






バイト。
今日は8時代で上げてもらえたうえに、巻き寿司いただきましたwwww
マジでうまいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
明日は文学部仲間でありバイト仲間でもある友達とお昼食べに行きます。
夜はあったけど、昼間にうちの店で食べて事無かったし。楽しみ。



アリプロ。
9月28日(金)東京厚生年金会館であるツアー最終公演逝ってきますwwwwwwwwww
HPで先行予約やってたんで友達の分もチケットまとめ買い。
枚数制限ないってどんだけ(笑)
渋谷でやる日は多分地元帰ってるしなー><
夏休み最後の日基礎演のクラスメイツ4人で参戦予定。
アリカ嬢の高音に聞き惚れてまいります(・∀・)つ



夏休み。
8月20~22日にサークルの夏合宿が入りました。
那須高原に行くらしい…
人数多かったらバス借りるらしいけど、少なかったらレンタカー。
ペーパードライバーのあたしは運転手に数えないほうが身のためだと思いますうん。爆

で22日の夜に某マイミクさんが我が家にやってきます。
久々の再会に備えて部屋きれいにしとかなくちゃ(笑)
東京の複雑な電車の乗り換えが心配なので羽田空港までお迎えに行きます。
でもあたしも羽田いったことないんだよね。爆
まあ品川から電車で1本だしなんとかなるお!ね!

あと、24日あたりに町田に住んでるもう一人のマイミクさんと合流して三人で東京で遊ぼうかと計画中。コアな所めぐりするかwwwwwwwww

で27日の昼過ぎに地元に着く飛行機で帰ります。
27日から8月いっぱいは地元にいる予定。
久しぶりに会ってやろうじゃないか!って人いたらメールくらさいな(^ω^)




フラ語のテストがんばろ><



[PR]
by mari0704mari | 2007-06-24 23:59 | 日記