日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うぃ。のん。









ありえないほど更新拒否ってたねあたし。爆





いやうんパソコンはいじってました普通に。
んで更新しようとブログまで来るんですけどダメなんですよー><
疲れてたわけじゃないんですけども。

久々の更新ですうん。
とりま先週末はオトンが我が家にやってきました。
金曜クラコンの後帰ったら合鍵ですでに部屋に。
んで土曜1限あるからめっちゃ朝忙しいのに朝食二人分作りました。
なんだよ味噌汁食べたいってマジKY。と思いつつ作ってあげましけどね!
いいさどうせあたしも食べるし><

そのかわり夕方の食事会はついていきました。
立川までわざわざ電車で乗って。
初立川。人の多さにちょっとビビる。笑

んでもって取引先の人にホテルの中華おごってもらいました。
やべぇめっちゃうまかったwwwwwww
ついでに帰りにアナスイのアクセを買ってもらってテンションあがりまくり(・∀・)
まりがとオトンwwwwwwwwwwww
うれしくてつい電車の乗り継ぎミスったけど(爆)


そんなオトンは日曜の早朝、寝てる間に帰って行きました。
今度は来月法事でオカンと来るらしいです。
オカン来たらごはん作ってくれるからマジ助かるwwwwwwwwwww
早く来月になれー><






[PR]
by mari0704mari | 2007-06-12 00:46 | 日記