日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たいぶ慣れたよ




土曜日は高校の友達がお泊まりしにやってきました。
手抜きの餃子をふるまいつつ、ママ様からの愛の宅急便に入ってたポテチ九州しょうゆ味wwを堪能wwwwwwww
やばいよねアレ。
久々に食べると激うまなんですけど。
あージョイフルとか質さんうどんとか食べたくなってきた!爆

つかいろいろ語ってるうちに悩んでたこととか言えてよかったー
いやほんと腹の立つことがあったんでね、愚痴りあいです。
なにげに恋バナもしたしね!人生のモテ期は逃しちゃだめだよ!笑
んでサエキたまにも電話しました。深夜のテンションで!笑
ごめんね、はっちゃけててww梅酒ロックのせいだから多分ww


んで昨日は渋谷にお買いものしに行ってきました。
ひさびさにプリクラ撮ったし(笑)
アナスイ可愛いなーもうww



バイトに行く途中で萩原次晴見たり、バイト先で楽太郎みたり昨日は芸能人にえらい遭遇して焦りました。
あたしなにげ楽太郎好きなんだけど。笑
てか昨日は終始ぼーっとしてておまけにバイトでミスったのに、海鮮丼いただきました><
しかも某有名店のモンブラン付wwww
すんごく美味かったですwwwwwwwww
昨日はごめんなさい副店長、今日はがんばります><



[PR]
by mari0704mari | 2007-05-28 14:36 | 日記