人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いやつが好き



最近再びやってきましたテトリスブーム(笑)
前はテスト期間のたびにやってきてましたが。
ニンテンドーDSなんざ持ってないので、実家から持ってきてたゲームボーイアドバンスでやってます。
基本ゲームソフトをほとんどもってないんで、テトリスぐらいしかないけど。爆

DS欲しいなー
今度日本文学の名作が100話読めるソフトが出るんですよね。
あとやっぱ英語漬けは欲しい。お料理ナビも気になるし。
実用ソフトはいいですよね。ゲーマーじゃなくても欲しくなるわ><
来月給料でたら考えてみよー







昨日は中野にあるネイルサロンに行ってきました。

前から予約してたしょこたん御用達のお店。
ネイルの写真いろいろ見せてもらったんですけど、マミタスのネイルすっごい可愛かったww
ケロロとかミッキーとかキティちゃんとかも言えばかいてくれるらしいww


今回は初めてだったのでベージュのフレンチに花とラインストーンをつけてもらいました。


長いやつが好き_c0083862_813167.jpg




すごいよねネイリストって。さささーっとやってくれるんですけどマジ器用。
ラインストーンつけるときなんか早業すぎて焦りました。
あんまり長くしてもらわなかったんですけど、今までずっと深爪だったからまだ慣れない…
物がとれない、携帯打ちづらい。笑
世間のお姉さま方はどうしてるんだろう><
がんばって地爪伸ばしますー



by mari0704mari | 2007-05-25 08:32 | 日記