日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

眠い寝たい眠れない





なんかすんごいやさぐれてたねあたし。
大丈夫ですごめんなさい。
どうしてもムカついてたみたいうん。


今日は突然のお電話により学校の後バイトが入りました。
おかげであたし今週5日も入ってるよ…orz
来月の給料日が楽しみだホント。
てかそう思わないとやってらんない(爆)
予定をドタキャンして無理やり入ったんで、店長から海鮮丼いただきました。
すんません、つかあーざすwwww
だから3日の早慶戦だけは許してね副店長><


ちゅうか。
バイトから帰ってみたら電器屋からお手紙が。
何かと思ったら買ったばかりの電子辞書フランス語verのリコールのお知らせが…orz
いじめですかそうですか。
つか何不具合ってー
ちょっとカシオさんありえないっすよー
iPodのケーブルもこの前交換してもらったのになぁ。
何このついてなさ。うざいね。



[PR]
by mari0704mari | 2007-05-19 23:44 | 日記