人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージとのギャップ



うは。なんか更新してなかったねあたし。
「ビールとか焼酎とかガンガン呑めそう」と言われました鞠ですこんばんは。
ごめんなさいにおいでもう駄目です。呑めないし呑まない。


昨日バイト先で交通費もらいました。
なんか交通費は別払いらしくて、給料日関係ないらしい。
ありがとうレジのYさん、金欠のあたしには貴女がグレートマザーです。

んでバイト終わってから友達の家にお泊まりしに行ってきました。
あいかわらずしっかりしてる子だったんで、ほぼ手ぶらでお邪魔するあたし。
何から何まで借りました。いやぁごめんなさいありがとう。
てかひさびさの再会にテンションあがるあがるwww
おかげで今日は二人で13時まで寝てました。
そのあと渋谷でちょっと買い物……の下見してきました(爆)
目移りしまくりで困ります。
とりあえず服以外で欲しいものリスト。
・パスケース
・カードケース
・バッグ

アナスイのバッグが可愛すぎて死にそうでした。
なにあれラブすぎwwwwwww
値段的にはサマンサのがいいんだけど。
意外と良心的なマリクワのバッグも狙ってます。
うはぁー物欲ってとまんないね><

とりあえず、来週乗り切ったらいける!
がんばろ。


by mari0704mari | 2007-05-13 20:24 | 日記