日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とびっきりの。



いや別になにもないんですけどね。
タイトルに特に意味はありません(爆)



文学部はね、いいようん。
マイナーな作家を言おうとも「あたしも好き!」って反応してくれる人が必ずいるからww
なんだここパラダイスかwwww

後期の講義でサイボーグについてやるやつあるんですけどー
攻殻機動隊とかエヴァとか毎回ビデオで見るんだって(笑)
「攻殻機動隊好きだからとりたいんだよねー」って言ってたら、他にもいたしwww
もう文学部最高オーサム。
でも残念ながらその授業はフラ語とかぶってました。
来年とるかなwwww

そういや今週はフラ語が2時間も休講になってました。
先生ますます遅れますけど大丈夫なんですか…orz
まぁ休みなのは嬉しいけどww
それにしたってあいかわらず読めないフラ語。
C'estかestとか書かせといてセとかエとしか読まないのがいけないんだよ。←言い訳



さて。今日も早めに寝ます。
とかいいつつ布団の中でめっちゃ粘ってるんだけどね。
セリたまチケット取れるといいねww
そしたら夏休みお泊り&遊べるwwww
がんがれ(゜∀゜)ノシ


[PR]
by mari0704mari | 2007-05-08 23:55 | 日記