日記だったり感想だったり、色々と書いてます。(by鞠)


by mari0704mari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近二日おき




今日暑かったー><
あたしGジャン着てたからやばかったです。
昼からサークルの先輩たちと浅草めぐりしてきたんですけど。
超暑い。人多い。
食べ歩きのはずが、しりとりゲームに夢中であんまり食べなかった(笑)
途中あんまりのも暑いんでソフトクリーム食べました。
八丁味噌とか甘辛わさびとか変り種があっておもしろかったww
誰も買わなかったけどww
浅草寺のおみくじは末吉でした。
失せものは見つからないらしい。笑


んであたしは途中で抜けてバイト行ってきましたー
GWだからかお客さんの波がすごかった!
焦ってミスりまくりでもーホントにすいませんでした><
でもなんか今日は最後のほうまでいたんで、終わってからもまかないいただいて帰ってきました。
めっちゃまりがたいす、美味いです。
帰りにシフトの確認したら再来週とか週4日で入ってる・・・
がんばろう、早く仕事覚えなきゃ><


んで帰ってから。
今日一日携帯おきっぱだったんでチェック。
案の定友達から電話かかってきてました。
あわてて電話しなおしたけど><
ひさしぶりに話してたら、すっごい会っていろいろ話したくなったー!
とりあえず今度会う約束しました。
一人暮らしだからさ、テンション高めになるけど許してねww爆

さて。
明日からバイト以外の予定がありません。
かつ、お金もありません。
やばいなー部屋の掃除でもするかなww




[PR]
by mari0704mari | 2007-05-03 23:57 | 日記